2011年03月09日

納車~

納車~

来ましたよぉ~!(^O^)/

ホワイトビューティー2号!!(笑)

納車~納車~納車~

ピッカピッカでふ!(^^)v


納車~納車~納車~

るん♪(^v^)


納車~納車~納車~

エンジンもピッカピカ。(^^)v

納車~

タイヤだってピッカピカ。(夏、冬タイヤ付き)

納車~

バッテリーはビンビンだぜ♪



いいですなぁ~、新車!(^v^)

むふふ、俺色に染めてやるぜぇ~!(笑)


この車、私は一銭も払っておりませんの。

事務所で買ってくれたんだよぉ~~~。

感謝です。m(__)m


嬉しいんだけど、ちょびっと問題が..............

納車~納車~納車~

灰皿が............にゃいっ!!

これは由々しき問題ですっ。(-。-)y-゜゜゜


と、思ったら。

納車~

ありました!

移動式灰皿。(笑)

良かったぁ~~。(^v^)




で。

納車~

カーナビっちゅ~のが付いてたんだけど。

これがまた面倒っち~~のね!(笑)


LOW眼な私には見えませんがなぁ。(笑)

家までナビをお願いしたら遠回りさせられるしぃ。


納車~

でも車庫入れは楽ちん。(^v^)

便利な世の中になりました!(笑)


ETCも付いてるので遠くまで行けますよぉ~~!

LIVEオファーおまちしておりまふ。(笑)




そんな新車で最初に行った所。

やっぱラーメン屋さんでした!(笑)

納車~

詳しい事は「食べ歩きBLOG」に書いたので見てね!(^^)v




今週土曜日の樹樹LIVEですが。

またまたスペシャルゲストが出演しますよぉ~~~!!(^O^)/

彼を見れば恋が叶うと言う平成のアイドルなあの人に電話したのさぁ~。

ピンクっぽいあの人!!(笑)

..........お前歌え。..................はい!..............的な。(笑)



彼はアイドルなので普段はROCKなんて歌わないのですが、樹樹LIVEで初ROCKしますよぉ~~!

とにかく楽しい夜に成る事間違いなし!(^^)v

詳細は「昭和歌謡酒場プレイバック」のBLOGを見てね~~!

直@坊はピンクな人(笑)を応援してます!

みんなも応援してねぇ~!(^_-)-☆




嬉しい事がありました。

納車~

こどもたちへ.................

お年玉袋にはお金が。

納車~

お菓子もぉ~~!(^O^)/



ひかり@坊からです。

暖かきこころ、ありがと~~。(^v^)

納車~

必ず子供たちのところへ届けますからね。

夢と言う名のお金を届けますからね。

暖かきこころは世の中を変えます。

ゆっくりゆっくり。

ありがとう!(^v^)




あ、MAYA@坊!

いろいろと情報ありがと~~~!(笑)

納車~




〇独り言

 手を繋ごう

みんなで手を繋ごう

 独りで泣いてないで

勇気を出して

 一歩踏み出してごらん

ほぉ~ら!

 笑顔になったぁ~


笑顔に向かって

幸せはやって来るんだよ~!(^v^)


納車~


同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)
 ホワイトクリスマス (2010-12-25 08:03)

Posted by 直@坊 at 07:48│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車~
    コメント(0)