2011年03月21日

まだまだぁ~!



おはようございます。(^^)v

被災してからほんっとに何日目だかわかんなくなってる直@坊でございます。(笑)




昨日も我が家に救援物資が届きましたよぉ~~!................江戸から。


届けて下さったのは..............




八島順一さん菊池健一君!!


東京から新潟経由の高速バスで仙台に到着した八島さんを菊池君が車で家に連れて来てくれたのです。



見て、これ!!

東京から八島さんが持って来てくれたんだよ~~!!(>_<)


八島さん曰く「何もしてやれないから.....」

十分過ぎますっ!!(>_<)

普通は思っても出来る事じゃありません。

この大変な時に物資を持って高速バスに飛び乗って.................(>_<)

この物資は極力節約してもっともっと大変な人たちの所へ届けに行きます!

八島さん、ありがとうございましたっ!m(__)m


八島さんからのメッセージです!

みんな元気出していこうっ!!




そしてもう一人。

八島さんを我が家へ連れて来てくれた菊池健一君ですが。

熱い男です!!

仙台を中心に活躍してるミュージシャンなのですが一発で好きになっちゃいました!......変な意味ぢゃないぉ。(笑)


彼は被害の酷かった被災地に出向いて被災者の手助けをしております。



彼自身も被災者なのに!


彼のBLOGです。

http://sj200.blog83.fc2.com/

被災地がどんな状況なのかよっくわかると思います。


私も行って手助けしたい!!

しかしガソリンが一向に手に入りません。(>_<)

歯がゆいです!




ガソリンを入れる為に並び、挙句に放置された車の列。

この人達はガソリンを入れたら誰かを助けに行くのかなぁ....

困ってるのは皆同じ!

ガソリンはもうすぐ廻って来ます!

@坊Family諸君は人であれっ!



そうそう!

救援物資ですが。

マネージャーのアミちゃんも届けてくれました~。(>_<)

肉屋さんに何時間も並んでGETした揚げ物、野菜、水、カップ麺...............



何も無ければ昨日は謎の大学生壱号の卒業式でした。

ちょっとだけ贅沢して彼の卒業を祝わせていただきました。

アミちゃん、本当にありがとうね~!m(__)m



しっかし。

風呂に入りてぇ~~~~!!(笑)







家、ボロボロ。(笑)



今日も一日笑顔で顔晴りましょ~~~!(^O^)/


同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)
 ホワイトクリスマス (2010-12-25 08:03)

この記事へのコメント
おらも、体調が回復したら、物資(炊き出しグッズ)背負って行きますぜ!
お風呂も入れるようになったら、お背中お流し致します(@゚▽゚@)
一回¥200円!(笑)←あんちやんのマネしてみた!(笑)
ちゃんと無償の愛で(^-^)お背中お流し致します!
ヘチマでゴシゴシと!(笑)
今の時代、ヘチマってあるのか?(^^ゞ



P.S
壱号くん、卒業おめでとう(^-^)
卒業式が出来なかったのは、残念だったと思いますが、家族一緒に居られることに感謝して、これからも、家族の大きなチカラとして、家族を大切にしてくださいね(^-^)
Posted by ERIO@坊 at 2011年03月21日 12:48
ゆきです。
食料が手に入って良かった
猫浜アップして下さい、楽しみにみてます
一日毎に良い事あるね!
Posted by GUAMUK at 2011年03月21日 18:56
>ERIO@坊

なにぃ~!

むふ むふ .......←妄想中、妄想中(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年03月22日 06:48
>GUAMUK さん

ゆきちゃん、グアムからの書き込みだよね?
ありがとね~!

ネコ浜.........たぶん津波で流されちゃったかも。

でもきっと猫たちは生きてるような気がします。

ガソリンが手に入ったら行って見ますね。(=^・^=)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年03月22日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだぁ~!
    コメント(4)