2011年02月01日

2月ですよぉ~!



今日から2月ですねぇ。

窓の外は..............大雪だべやっ!!雪

車が雪に埋もれて大変な事になってます。

こんな時は...........見て見ぬふり作戦決行!

謎の大学生、出動せよぉ~~~!(笑)




そんな訳で............メガネを作ってみました。(^^)v

正確には....メガネを作ってもらいました。(笑)



これ、よぉ~っく見えまふ!

やっぱ¥100均のアレとは訳が違います。(笑)

ありがとねぇ~~!(^v^)




さて、今月はLIVE(2月13日(日)サッポロビール園)があります。

そろそろ.....曲を聴かなきゃな!(笑)

楽しみだなぁ~ビール.....LIVE!(笑)


今週日曜日はDestinyのLIVEもあるし。

楽しみだなぁ~ビール.....LIVE!(笑)


みんなで一緒に楽しみましょうね。(^_-)-☆



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)
 ホワイトクリスマス (2010-12-25 08:03)

この記事へのコメント
はい~2月ですね~雪国ですね~雪まつりの時期ですものね

直@坊さまもついにアノお年頃ですね~
アラ○。○ですしね~
Posted by らんらん at 2011年02月01日 10:15
>らんらんさん

そうなんですよぉぉぉぉぉ。

新聞、お手紙、携帯電話のメールが見えないお年頃に成っちゃいました。(T_T)

でも............遠くの物はハッキリクッキリと見えるのはなぜ??(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月01日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月ですよぉ~!
    コメント(2)