2010年12月25日

ホワイトクリスマス



おはようございます。

サンタ生活37年!お口の恋人直@坊でございますよぉ~。(^^)v


考えてみると......小学校ん時からサンタさんなんだわなぁ、わし!

なげっ。(笑)


今日は子供の頃からの夢を叶えに行く予定なのらよん。(^v^)

みんなの暖かい気持ちを子供達に届けて来ますし。

世を忍ぶ仮の姿で!(笑)

こっそりね、こっそり。


えっ?

ちみも何か欲しいってぇ???

んんん~~~..........


http://www.youtube.com/watch?v=MBagqdscIdQ&feature=fvw

どう?

元気出たぁ??(笑)





そうそう!

直@坊にもサンタクロースがやって来たんだよ!


むふふふふ。

兄貴からぁ~~~~!!(^O^)/

いいすぺ?(笑)

にん!(^v^)



あ、こんな素敵な物もぉ!!



ステーキだけに.......ステキ.....なんちって。(笑)




美心ちゃん、マヤさん、イング@坊..............皆さんありがとうございます!


皆さんもステキなクリスマスになりますように!(^v^)


メリークリスマス!








笑いなさい。(^v^)

もうすぐ花が咲いて実を結ぶよ。

戦いの相手は己也。

もっと大きく!

心の目で見て心の耳で聴きなさい。


いい国作ろう......キャバクラ幕府!(笑)


同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

この記事へのコメント
キャバクラ幕府、ツボりました!wwwwwww
Posted by みつし@坊 at 2010年12月25日 22:14
>みつし@坊

.........イザ、キャバクラ!........なんちゅ~のもありますが。(笑)

でもね、キャバクラって行った事ないのだ。...マジで。

今度連れてってね!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年12月26日 10:09
大きな気持ちで物事を受け止められる様に頑張りますm(__)m

直ぐに沸騰する"湯沸器"
修理に出します(笑)
Posted by 喧嘩@番長 at 2010年12月26日 12:32
>喧嘩@番長さん

(^v^)うんうん。

喧嘩はね、手も足も心も痛くなるよぉ~。

番長は人一倍経験をつんできてるんだもん。

もう怒るの止めなさい!(笑)


愛をね、愛を説きなさい。(^v^)


いいからいいから、愛を説きまくりましょ!

傍にいるからね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年12月26日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトクリスマス
    コメント(4)