2010年12月31日

本年もお世話に成りました。

本年もお世話に成りました。

昨日は今年最後の直樹浜パトロールに出動して来ました。(^^)v

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

多聞山、今年もお世話に成りました。m(__)m

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

ほんっと癒されました。(^v^)



次はネコ浜!

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

あはは(=^・^=)

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

ごろごろごろごろ....(=^・^=)

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

今年もありがと~!



本年もお世話に成りました。

その後は焼肉ランチっちぃ~!(^O^)/

本年もお世話に成りました。

こんなのを

本年もお世話に成りました。

こんな風に焼いてもらって

本年もお世話に成りました。

オンザライスッ!!


にゃははぁ~。(^・^)

美味しい~~!


今年は元旦からJK(十二指腸潰瘍)で苦しんでたからねぇ~。

美味しくご飯を食べられるのってありがたい事でございます。




今年は..........

本年もお世話に成りました。

CHEAPPURPLEで始まり、CHEAPPURPLEで終わったと言っても過言ではない一年でした。

その辺の事はCHEAPPURPLEのオフィシャルブログに書いてありますのでご覧下さいませ。(^^)v


深紫が二本。

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。


THE GOLDENKINGSも二本。

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。


東北神起は一本。

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。


お米大使LIVEは........何本だっけぇ???(笑)

本年もお世話に成りました。



とっても充実した一年でした。

これも皆様のおかげでございます。m(__)m




嬉しかった事.................

本年もお世話に成りました。本年もお世話に成りました。

千葉一弘が新しいCDをリリースした事。(^v^)

待ってたんだぁ~。



それから.......子供達にお金をプレゼント出来た事。(^v^)

これは毎年プレゼント出来る様にがんばりますよぉ~。



来年は卯歳。

なぁ~んと年男なのですよぉ。

なんか下さい!(笑)



今年ついてなかった人は来年顔晴りましょっ!

強く願って行動すれば必ず扉は開きます。(^v^)



さてそろそろすき焼きの準備しなきゃ。

今夜の紅白歌合戦、CATV、忘れずに見るのだぢょ!

ダーリンとか、たつたつとか、ジョンとか呼ばれてる親友「佐藤達哉」が出演しますよ!(^^)v


今年もお世話に成りました。

来年も...............なんかくれ~~~~~!!(笑)


良いお年を。(^v^)



渡邉”直@坊”直樹。


同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
ホワイトクリスマス
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 ホワイトクリスマス (2010-12-25 08:03)

Posted by 直@坊 at 16:26│Comments(4)ありがとう!
この記事へのコメント
このブログ毎日読ませていただいて 一年たちました いろいろはげまされております 私も 自分のバンドで ライヴは 今年出来ませんでしたが リハーサルは 何度か入れました
来年こそは ライヴしたいです 来年も 楽しみに ブログ見せて頂きます よいお年を。
Posted by シル@坊 at 2010年12月31日 16:44
殿!本年も朝も昼も、得に夜も(笑)
365日本当にお疲れ様でした!

来年早々、6日はRADIOの収録!2月は名取市サッポロビール園での"戦"
何卒宜しくお願いします!
さてすき焼きの準備でも…?
お〜っ!渡辺家と一緒ですね(笑)
まぁ我が家とは"具"のレベルは違うと思いますが(笑)
良いお年を迎えて下さい!
Posted by 直江@兼続坊 at 2010年12月31日 18:10
>シル@坊

ありがとうございます。(^v^)

今年はLIVE出来るといいですねぇ。

LIVE決まったら教えて下さいネ!

シル@坊にとって素晴らしい一年に成りますように!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2011年01月01日 10:21
>直江@兼続坊

.........っちゅ~か、やん@坊!!(笑)

え、6日RADIO.............が、がむばりまふ!(笑)

すき焼き食べましたよぉ~、ちょびっとだけ。(-。-)y-゜゜゜


今年はお互い切磋琢磨してもっともっと上を目指しましょう。

よろしくね~~!(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2011年01月01日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もお世話に成りました。
    コメント(4)