2010年11月20日

夢

おはようございます。

ボジョレーぬぁお@坊でございまふ。(笑)


夢

昨日は久し振りに実家へ行って来ました。

仏壇のお爺ちゃんも嬉しそうです。(笑)


ヘビメタヘアーの母親も相変わらず元気元気!(^^)v

したら突然。

夢

ほれっ!と謎の箱を手渡されました。


開けてみまふ。

夢夢夢

バッファローの皮製の財布!

クリスマスプレゼントだそうですが..................早いって!!(笑)

でもありがとう、おふくろさん。(^v^)


今度「くいしん坊」でおごってあげゆ。(笑)






昨晩はスタイリストのEMIさんと久し振りに話しました。(^v^)

ほらぁ~、直@坊の皮パンってばボロボロだしぃ~(笑)

新しい皮パンを作って下さい電話ね。

EMIさんには海賊の宴時代からめっちゃくちゃお世話に成ってるのですぅ。m(__)m


で、今年のクリスマスは.....................あはは。

やっとやっと。

結構貯まってたよ~~!(^v^)


マネージャーのあみちゃんにも確認したらまずまず貯まってました。

何の事って??


........................おしえなぁ~~~い!(笑)


これから先、僕の関わるLIVE会場には密かに募金箱を置いておくので良かったら寄付をお願いします。m(__)m

代わりに砂利アートプレゼントしま~す!(^^)v

夢



子供たちは未来。

未来はみんなで守らねば。

今やらなきゃ!!


夢




夢

君は泪を見せない どんなに悔しい時でも
そんな君を見てると 胸が張り裂けそうさ
君は泪を見せない

夢

悲しくて苦しくて 辛い日々が続いても
いつか嵐は消えてく

夢

新しい船を出そう 新しい海を目指そう
あなたが描いた夢が 七色に染まる日まで



夢

空の青さを知ってるかい 海の広さを知ってるかい
当たり前の事を 忘れかけているね
そう!君は独りじゃないんだ

夢

どこまでも続く道 逸れそうになっても
風が君を運ぶよ

夢

涙がこぼれる時は そのまま流して欲しい
綺麗な涙の後は 素晴らしい笑顔見せて

夢

大きく息を吸って 少しづつ右足左足
勇気を振り絞って 一歩づつ踏み出してみよう

夢

その小さな一歩が 大きく君を変える
僕たちは皆 海や月や星や太陽の子供たち

......止まったままの時計が今動き出した.......

新しい船を出そう 新しい海を目指そう
あなたが描いた夢が 七色に染まる日まで

新しい船を出そう 新しい海を目指そう
あなたが描いた夢が 七色に染まる日まで

夢

「新しい船」より 作曲:伊藤心太郎 作詞:伊藤心太郎 直@坊



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 08:18│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)