2011年03月16日

五日目です。

なかなか更新出来ない日々が続いておりますが。

元気ですよ〜!(^O^)/


ただね、お風呂に5日入ってないのでアレでふ。(笑)
ツイッターやmixiには時々呟いてますので見てね!



たくさんの励ましのメールや電話、心から感謝しております。m(__)m


チェリーさん、ルーク兄さん、てらちん、心太郎さん、葛城哲哉君、八島さん、ロジャー兄さん、ナオト、坂本サトル君、そしてたっくさんの@坊ファミリーのみんな!(>_<)


またまだ救助の手が届かず孤立している方もいらっしゃいます。

一日も早く暖かい食事を食べさせたいです。


復旧作業を夜通し頑張って下さっている皆様に感謝しております。m(__)m


あ、私はちゃんと栄養摂ってますよ〜!

アルコールね!(笑)



昔、サバイバル生活してたのが今活かされるとは……(苦笑)


今、素直にすべての事に感謝してます。


生きてるだけでありがたい。(^-^)


今日も1日笑顔で顔晴りましょうね!


大丈夫、大丈夫、大丈夫!


同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
夢
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)
 ホワイトクリスマス (2010-12-25 08:03)

この記事へのコメント
大変なところ、配信してくださり、ありがとうございます。

後ろに灯りが見えますが、電気はOKのようですね。
サバイバル生活が役にたってるなんて・・・何が幸いするかわかりませんね。

ん??  全て幸いに思える時があるって事なんだ。  
過去に感謝 感謝いたします。
Posted by ひかり@坊 at 2011年03月16日 09:42
辛くなった時に 兄ぃさんのブログにお邪魔してますよ〜。

仙台の山奥にも 昨日やっと電気が!!!!!

まだまだ通常生活とは遠いけど、そんなコト言ったら罰があたりそうです。

でも、人って強くて優しいよね。

今、すんごくそう思います。
Posted by ラプサン at 2011年03月16日 22:30
>ひかり@坊
電気だけは通っているのでありがたいです。(^-^)

今ね、朝を迎える度に有り難い気持ちでいっぱいになります。

白いお米がこんなにも美味しいと思えた事にビックリです。(^-^)
Posted by 直@坊 at 2011年03月17日 08:22
>ラプサン

祝!電気開通〜!(^O^)/
当たり前の事が当たり前でなくなった今、様々な発見が嬉しいよね。(^-^)

今日も一日、人として笑顔で顔晴ろうね!(^-^)
Posted by 直@坊 at 2011年03月17日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五日目です。
    コメント(4)