2011年03月20日

月

おはようございます。

今日も元気だタバコが.......売ってなぁ~い!!直@坊でございます。(笑)


髭、随分伸びました。

僕の髭ぁ~肩まで伸びてぇ~君と同じにぃ~............なる訳や~ないっ!!(笑)



昨夜の月、綺麗でしたねぇ。(^v^)

月月月

今は狼に変身する元気はないけど(笑)ただただ感動。

きっと月もみんなを心配してるね~。

大丈夫だよ~!(^v^)



昨日、突然レスキュー隊が我が家へやって来ました。

月

この人、↑御存知Destinyのリーダーやん@坊ね!(笑)

月月

こぉ~んなにたっくさん!!(ToT)

ただでさえ物が手に入らないのに............

ありがとう、やん@坊!

街が復旧したらウハウハパブであんな事やこんな事をしてあげやう!!(笑)

いいね~人間って!(^v^)



かと思えば!

灯油を盗む輩、車からガソリンを盗む輩、義捐金を横取りする輩、やっとの事で手に入れた食料を横取りする輩、おにぎり一個を¥1,000で売る店、ガソリン1ℓを¥500で売る個人経営の燃料店、................絶対許せません!!

福島県では風評被害で食料が届かない地域もあるとか。

届けに行ってあげたいです。

でも、ガソリンがありません。(>_<)



苦しいのは皆同じ。

不安なのは皆同じ。

せっかく助かったこの命。

人の為に使いましょうよ。

こんな時こそ無償の愛をフルヴォリュームで!




月

震災当日はこんなにちっちゃかったクロッカス。


月

ほら、見て見てぇ~!

もうすぐ咲きますよぉ~~~!!(^O^)/


時は確実に動いてます。

確実に前進してます。


もうすぐですよ~!

.................と

月

寝てばかりいるウーとレオも言ってますよん。(=^・^=)

月


今の苦労を数年後には笑い話に出来るよう

毎日楽しい事を見つけましょう

今しか出来ない事ってたっくさんあるはずですよぉ~。(^v^)

月


http://www.youtube.com/watch?v=ApT0SdqjhHg


寂しくなったら空を見上げてごらん

空はどこまでも繋がってるよ

君の空も僕の空も繋がってるよ

月を見て笑ってごらん

君の笑顔が月に反射して僕の所に届くから

君と僕が笑ったら月も笑うよ

月が笑ったら世界中の人が笑顔になるよ(^v^)

月



Posted by 直@坊 at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
偽善者協会会員番号07番の月ぼぅです

やん@坊さんだーっ♪
お体も大事なさそうで良かったです^^

こういうときに、他人を思いやれる人。。
とっても尊敬します。

状況に押されて道を外れている人もいるようですが
きっとそれぞれ事情があるのだと思います。
いつか、安定した生活を取り戻したときに
ちゃんと還元してくれると信じたいですね^^v
Posted by 月ぼぅ at 2011年03月21日 01:24
三菱東京UFJ銀行系のモビットのカードローンはオススメがすが、その理由は、低金利で大きな金額を借入することができるところです。
Posted by モビットの評判 at 2011年11月24日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)