2010年07月05日

揺れる想い~

揺れる想い~

揺れてまふ。

震度3!


んだからぁ~~~~~、深夜と早朝の地震はダメだってばぁ。

......またパンツいっちょで庭に避難しちったぢゃないかぁ~~!


(^v^)まっこりもっこりぃ~~♪(笑)

揺れる想い~



え~~~~~、たっくさんのお祝いメッセージを頂いております。

皆さん、ほんとにほんとにありがと~~~~!!(^O^)/


揺れる想い~

千葉県からはスイカが届きましたぁ~~!(^・^)


揺れる想い~

世界のアサヒも届いちゃいましたよぉ~~!beer

ほんとにほんとにありがとう!(^O^)/


〇ヤさん、セクシー画像どうもねぇ~!(笑)


てら@坊もメールありがとう!!

あ、今日はてら@坊の誕生日だね。

てら@坊、誕生日おめでとう!!(^O^)/

揺れる想い~

皆も祝うのぢゃ!(^^)v






あ、そう言えば。

今日は江戸の親友の奥様も誕生日なんだよねぇ。

おめでとうございまぁ~~す!!.....平間さん。(笑)



そうそう。

謎の大学生からもプレゼントもらっちっち。(^・^)

揺れる想い~

大好きなジェフベックのCD!

おめぇ~はめんこいなぁ。(^v^)



そんな謎の大学生は石巻川開きでLIVEするらしいですよ~~だ!(笑)

今年はディープパープルのBURN、オジーオズボーン、ミスタービッグを歌うらしひでふ。(^^)v

乱入しよっかなぁ~♪(笑)

揺れる想い~



チープパープルのメンバーも皆お祝いメールを送ってくれました。(^v^)

特にロジャー平間なんか何度も電話くれたよぉ。




揺れる想い~

人の出逢いって宝物だよね。

出会いによって運命なんか簡単に変わっちゃうもんね。

時にはとんでもない出会いもあるけどぉ.....(苦笑)

でもそれも必然。


47歳って人生の折り返し地点を過ぎて終焉に向かってる訳ですが。

生かされてる事に感謝して残った時間を熱く熱く生きなきゃイケません。

無償の愛で生きなきゃイケません。


楽しようとか休みたいとか思っちゃイケません。by金八せんせ(笑)


@坊familyはじめ、いつも応援してくれる皆さんに心から感謝してます。

ありがとう!

メールの返信は..................そのうち!!(笑)



そんな訳でサマソニですが、残念ながら全然投票数が足りません。(ToT)

友達、親、兄弟、従兄弟、はとこ、天国のお爺ちゃんにも紹介しよう!!(笑)

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html


ぽちょん。

揺れる想い~

同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 08:10│Comments(2)ありがとう!
この記事へのコメント
殆どアクセスが少ないMy Brogですが、(^^ゞ
宣伝しておきました♪
Posted by taka@坊 at 2010年07月05日 23:31
> taka@坊

うわぁ~~、ありがとうございますぅ~~~!m(__)m
Posted by naokinaoki at 2010年07月06日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揺れる想い~
    コメント(2)