2010年03月28日

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

昨夜は坊所での坊パーティーに出席してきました。(^^)v

.........お米タクシーで!!(笑)

HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

昨晩の主役はこの人!

HAPPY BIRTHDAY!

妹のタイ@坊(まりこちゃん)でぇ~~す!!(^O^)/

誕生日だったのねん。

舎弟のブッダ@坊と、だてBLOGではお馴染みのこれまた妹のみづ@坊(真野みづほちゃん)からこの日まで秘密にしておいてね!とか言われてたのでもう大変でした。

タイ@坊には株式会社USOの田代さんって言う方と打ち合わせって事にしてこの店に誘き出したんだよ。

.....株式会社USO.......←USO=うそ。

やるなぁ、ブッダ@坊&みづ@坊!!(笑)

HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

パーティーにはこんな人も来てましたよぉ。

HAPPY BIRTHDAY!

パケホーダイダブルでお馴染みの舎弟っこヨシヒデ

それから............

HAPPY BIRTHDAY!

ここでは最近レギュラーで登場の お米大使!(笑)

三人揃ってぇ.............

HAPPY BIRTHDAY!

三バカトリオ!!(笑)





HAPPY BIRTHDAY!

実は先月?土井亨ちゃん達と一緒に飲んだんだけど。

亨ちゃんの詩に曲をつけなさぁ~い!とお米大使に優しく言ったのらぉ。 や、さ、し、く、!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空の上から 作詞:土井亨 作曲:千葉一弘 歌:お米大使

私の声が聞こえますか
私の姿が見えますか
いつかあなたが旅立った
遠いこの空のどこかで

必ず夢は叶うもの
あなたの口癖忘れない

空の上から強く生きてる
私を見ていて欲しい
前を向いて歩いて行くわ
あなたを笑顔で止めて

私の歌が聞こえますか
もうあの涙は見えませんか
いつか星の光となって
私の行き先を照らしてる

いつも側にいてくれる
見つめ合う事できなくても

きっと今のあなたの願い
想い出繰りかえすより
新しい夢見させてくれる
誰かを愛せる私

私の声が聞こえますか
私の姿が見えますか
空を仰いだあの日よりも
あなたの生まれた日を数えて


私の歌が聞こえますか
もうあの涙は見えませんか
いつかあなたが旅立った
遠いこの空のどこかで

いつかこの空のどこかで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

...............うるっ。(ToT)

亨ちゃん、僕の弟を思いながら書いてくれたんだって。

そしてお米大使がつけたメロディー。

ガラガラ声でせつなく歌い上げるんだよぉ。

この曲、4月14日の千葉一弘マンスリーLIVEでも歌うそうです。

絶対来なさい。

直@坊も行くから!...................別件で!(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

別件と言うのは.....................

HAPPY BIRTHDAY!

一緒にイェ~っとやってるのは南アフリカやって来たアンドリュー。

ドラムカフェでPERCUSSIONを叩いている世界的なミュージシャンなんだけどぉ。

彼と一緒にレゲエミュージックを歌うのらぁ~!

最高だよ、アンドリュー。(^^)v


HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

最高と言えば!

仲良しなモンキーマジックのメイナードとBJもお祝いに駆け付けました。

本当にいい奴らなんだぁ。(^v^)

HAPPY BIRTHDAY!

BJ、ハグぅ~~~!(笑)


HAPPY BIRTHDAY!

彼は栗駒発のジーンズメーカーCANN-LINEの社長、狩野くん。

デザインが素晴らしいんだよぉ。(^^)v

狩野くん、直@坊ロゴ入りジーンズなんてぇ.........いらないよぉ。

27インチなんて言ってないからね!(笑)

宮城県発のジーンズ、みんなで履こうぜぇ~~!(^O^)/


HAPPY BIRTHDAY!

タイ@坊はドラムカフェジャパンの代表取締役社長なんだけど本当に素晴らしい友達がたっくさんいるんだよ。

たっくさん幸せの種蒔きをしたもんねぇ。(^v^)

これからはどんどん花が咲いて実をつける事でしょう。

タイ@坊、誕生日おめでとう!

これからもあんちゃんは君を応援します。(^^)v



ここから先はブッダ@坊が勝手に撮った写真でふ。(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!HAPPY BIRTHDAY!

................どんだけ自分の写真撮ってんだぁ~~~~!!!(笑)


で、本日の特選写真。
HAPPY BIRTHDAY!

みづ@坊のポルシェを押す亨ちゃんの図。(笑)

人に優しく。(^v^)

そんな人なの、亨ちゃんって。

ちゅ。(笑)




同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 14:37│Comments(0)ありがとう!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY!
    コメント(0)