2010年01月25日

ただいまぁ~~!

ただいまぁ~~!

アリロックに来てくれた皆さん、ありがと~!(^O^)/

濃厚な二日間は詳しくチープパープルOFFICIALBLOGにアップしたのでそちらをご覧下さいませ。

                    http://cheeppurple69.da-te.jp/ただいまぁ~~!

..........と、山家くんも申していたとかいないとか。(笑)



ただいまぁ~~!ただいまぁ~~!

ただいまぁ~~!ただいまぁ~~!ただいまぁ~~!

いいバンドだよ、チープパープル!(^v^)

いつも応援してくれるみんなもサイコー!

ただいまぁ~~!

ただいまぁ~~!ただいまぁ~~!ただいまぁ~~!

ただいまぁ~~!

画像は無いけど、お米大使お米アーティストも遠くから来てくれてありがとう!

fumiさん、nabeさん、君もあなたもありがとう!



直@坊の次のLIVEは2月28日ですが、しばらく余韻が続きそうです。


仲間っていいね~~!(^v^)





同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 21:03│Comments(2)ありがとう!
この記事へのトラックバック
fumiさんと息子と3人でお出かけしてきました♪(写真は帰りの電車のなかでの様子)
小旅行?【ときどきにっき】at 2010年01月26日 10:32
この記事へのコメント
殿!いわき市でのアリロック!大盛況&大成功!

おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした!

しばし体調を整えて、

2月28日に仙台HOOKで行う
”殿主催ライヴ”に向けて頑張って下さい!

共演するDと言うバンドと、新Rと言うバンドも気合い入れてると思いまので”楽しい”イベントをになる様に頑張りましょう!

アリロック!悔しくなる程、良いステージでしたよ(^^)v
Posted by Dと言うバンドのY家 at 2010年01月25日 22:17
> Dと言うバンドのY家くん

Destinyと言うバンドの山家くんぢゃないですかぁ~~!(笑)

今回のアリロックでは本当にお世話に成ったね。
メンバー並びにマネージャーみんな感謝してます。
ありがとう。(^v^)

そして、なんかくれ~~!!.....←なんでやねん!(笑)

2月28日も燃えましょう!

仙台ROCKCITY計画、実現させましょう。
俺達仙台人で!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月26日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまぁ~~!
    コメント(2)