2009年12月31日

坊年会

坊年会

昨夜は直@坊&サスガイヤーの坊年会でした。(^^)v

暴年会ぢゃないぉ。(笑)

坊年会

会場は国分町の第三吉岡屋ビルB1Fのなま粋さん。




坊年会坊年会

なぜか お米大使も居たりしまふ。(笑)

今回の参加メンバーは乱@坊、まん@坊、金@坊、皿@坊、冷@坊、つっかえ@坊、はは@坊、直@坊の8名。

結局今年は一度もLIVEが出来なかったので来年のLIVEに向けての楽しい打ち合わせが行われましたよ。(^^)v


坊年会

お通しでふ。

坊年会

縄文地鶏焼き。

坊年会

地獄の激辛モツ鍋。(裸@坊に食べさせたい!(笑))

坊年会坊年会

赤と白の刺し盛り。(生タコ、うんめぇ~~~~!)

坊年会

I LOVE 漬物(^^)v

坊年会

ちなみにこの縄文地鶏はメンバーの冷@坊が生産した物。
ネットでも販売してるので食べてみてね!
美味いよぉ~。(^v^)

http://jyoumon-farm.com/

ぢつはこのお店の店員さん、塩釜出身なんだって!
塩釜三中!!(笑)

坊年会

ねばり、しまり、がんばり。
いい乗りしてまふ。(笑)

坊年会

盛り上がっているところで女子店員さんに声をかけられました。

..........ももちゃんぢゃないかぁ~~~~~!!(笑)
世の中狭いです。
悪い事は出来ません。(笑)

そんな訳で。
来年、直@坊&サスガイヤーはLIVE復活しますよぉ~~~!!(^O^)/
お米大使も混ぜて!!(笑)

ツインドラム、ツインギター、トリプルヴォーカル!
ドゥービーブラザーズやっちゃいまふ!

楽しみに待っててね!!(^^)v

坊年会坊年会

.......そう言えば。

ロヂャー平間ん@坊から電話もらったやうな気が。
........なんだっけ??(笑)

と、思ったら今ロヂャーから電話が来ました!!(笑)
うっそぉ~~~!!
ロヂャーが直@坊に楽器買ってくれたんだってぇ~~~!(^O^)/

うひょひょ。
チープパープルのLIVEもお楽しみにぃ~~!(^^)v


今日は大晦日。

振り返ってみましょうね。

今年ついてなかった人は来年素敵な一年になりますように。

たっくさんたっくさん笑いましょうね。(^v^)

奇跡を起こしましょう!

良いお年を。(^O^)/


坊年会



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 10:41│Comments(6)ありがとう!
この記事へのコメント
直ぼぅさんこんにちは。。☆
今年もあっという間に大晦日になっちゃいました(笑)
今年は色々なことがあったけれど
来年はもっと色々なことが沢山ありますように!!

辛いとき、苦しいとき。。お世話になりました♪
来年は、嬉しいとき、楽しいときにお世話になります☆
Posted by 月ぼ at 2009年12月31日 12:51
今年もお世話になりました。
カッコイイライブありがとうございました。
来年はおいらもバンドでライブを目標にがんばります。
またライブの写真撮りに行かせていただきます。
来年もよろしくお願いします。
Posted by あゆ@坊 at 2009年12月31日 16:40
>月ぼ

おしおし。

いろいろあるから生きてるって素晴らしいんだよ。(^v^)

来年もよろぴくなのら。

生き生きと生きましょ。(^^)v


良いお年を。
Posted by naokinaoki at 2009年12月31日 23:06
> あゆ@坊

こちらこそありがとね。

チープメンバー一同感謝しておりますぅ。m(__)m

これからも仲良しで居てね!


良いお年を。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2009年12月31日 23:08
新年明けましておめでとうございます!!

ちゃんと初日の出にもご挨拶ができ善いスタートを始められました。
昨日は、凄く嬉しい事があったの~。
ローカルなサイトにブログをのせているんだけど、ブログランキングで1位だったの~~~~~~~~~。
「神様がご褒美くれたー」って思ったよー。

一年の〆を何て感動的に神様は演出してくれるんだろう。。。。
このまま、この方向に進みなさいって教えてくれてるんだわー・・・・と解釈しています。    うふっふ・・・

直@坊さん、今年も遠距離ですが、よろしくお願いいたします。




追伸
至サマの選んだ楽器は、何でしょう?
ハープ・・・・・だったりして。    
Posted by ひかり@坊 at 2010年01月01日 07:52
> ひかり@坊

良かったねぇ。
ちゃ~んと神様は見てたんだよ。(^v^)

平間が選んだ楽器......買ったんぢゃなくて..借りたんだって!!(笑)
イアンギランがLIVEで使ってたあれです。(^^)v

今年も良い年にしましょうね。

ひかり@坊にたくさんの幸運が舞い降りてきますやうに!(^・^)
Posted by naokinaoki at 2010年01月01日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊年会
    コメント(6)