2009年11月01日

霜月だよぉ~ん!

霜月だよぉ~ん!

今日から11月。

ナウく言うと”霜月”って言うのかな?(笑)

10月は”神無月”だったので、いろいろついてなかった人もいらっしゃるとは思いますがもう大丈夫!.....←何が?(笑)

午前中はポッカポカでしたねぇ~。(^v^)

思わず庭に出て一服。(^。^)y-.。o○

霜月だよぉ~ん!

ぽかぽか陽気に誘われてカナギッチョも日向ぼっこです。

シッポがありませんけどぉ。(笑)

霜月だよぉ~ん!

ぶんぶんぶん、ハチが飛ぶぅ~♪

庭の花もだいぶ少なくなって大変だぁ。

ハチの目線で花を見てみましょ。(^v^)

霜月だよぉ~ん!

ふぅ~むぅ。(-。-)y-゜゜゜

腹減った。(笑)





霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!

ちゅ~訳で、マックにGO!

マックGO!GO! マックGO!GO! マックGO!GO!GO!~~~

グラコロ&Wクオーターバウンダーチーズです。(^^)v

................ナイスカロリー!!(笑)


と、宅急便が。

霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!

にゃんとぉ~~~~!!
心太@坊兄さんから「鳩サブレ」が届いちゃいましたぁ~~~!(^O^)/

この鳩の絵、めんこいと思わない?

.............あ。

霜月だよぉ~ん!

缶の脇に貼られていた鳩サブレシールを携帯に貼ってる学生発見!!(笑)

心太@坊兄さん、ありがとうございましたぁ~~!(^v^)


も一個!

霜月だよぉ~ん!

大勝軒の生ラーメン~~~~!!(^O^)/

こちらは♪泣かないでぇ~♪と歌いながらみんなを泣かす男、お米大使からです!

霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!

あらららららら。

せっかくなので作ってみましょう!!(^^)v

霜月だよぉ~ん!

と言っても大鍋でスープが入ってる容器を湯煎するだけですが。(笑)
ついでに卵もINNしてみました。

霜月だよぉ~ん!

冷凍スープが溶けて熱々になったら麺を茹でて完成~~~!
ちょ~~簡単!!(^O^)

霜月だよぉ~ん!霜月だよぉ~ん!

スープの中にはチャーシューとメンマも入ってまふ。

うふふ(^v^)

霜月だよぉ~ん!

美味しかったよ~、いつもありがとうお米大使!!


11月はいい月になりそうです。(^v^)

みんな本当に暖かいなぁ。

こころがぽっかぽかです。

みんなにも分けてあげましょうね。

霜月だよぉ~ん!



同じカテゴリー(ありがとう!)の記事画像
まだまだぁ~!
五日目です。
納車~
2月ですよぉ~!
本年もお世話に成りました。
ホワイトクリスマス
同じカテゴリー(ありがとう!)の記事
 い~湯だな♪ (2011-03-23 06:38)
 まだまだぁ~! (2011-03-21 11:50)
 五日目です。 (2011-03-16 07:45)
 納車~ (2011-03-09 07:48)
 2月ですよぉ~! (2011-02-01 08:03)
 本年もお世話に成りました。 (2010-12-31 16:26)

Posted by 直@坊 at 23:59│Comments(2)ありがとう!
この記事へのコメント
えっ!呼んだ!?(笑)

う~ん・・・腹減った(^o^)
Posted by ブン at 2009年11月02日 10:44
>ブンくん

うん!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年11月03日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霜月だよぉ~ん!
    コメント(2)