2011年03月06日

ネコ浜へ!

ネコ浜へ!

昨日は久し振りにネコ浜巡礼に行って来ましたよん。(=^・^=)


朝一で塩竈港に行って..........

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!


貞山堀チェック!(^^)v

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

同級生のS君ちの旅館が光ってます!(笑)


その後は..........

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

パワースポット多聞山に。


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

梅の花がいい香りぃ~~!(^v^)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

水仙ももう直ぐやって来る暖かい春に向けてやる気マンマン!(^^)v


で。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

小豆浜にも寄ってみました。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

百円玉が落ちてないか気を付けながら砂浜を歩きました!(笑)


ネコ浜へ!

一羽のセキレイが一緒についてきます。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

一緒に砂浜をお散歩です。(^v^)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

お約束ね。

セキレイが不思議そうに首を傾げて見てました。(笑)


ネコ浜へ!

前振りが長くなりすぎましたが(笑)ネコ浜到着ぅ~~!(=^・^=)



ネコ浜へ!

この↑写真の中に猫は何匹居るでしょう!(笑)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

あららぁ、いつの間にかネコハウスが出来てましたよぉ~!

ネコ浜へ!

段ボール箱にはカリカリがたっくさん!(^v^)

良かったねぇ~ネコ軍団!(=^・^=)


ネコ浜へ!

このクロネコ君、ひっどい顔してます。

目からは涙、鼻水も流れてました。

風邪かなぁ.......

すると

ネコ浜へ!

仲間のネコがやって来てペロペロ。

ネコ浜へ!

いいぢゃんいいぢゃん!(=^・^=)

そ~ゆうの素敵だと思いまぁ~~す!



ネコ軍団の住処の隣の小高い丘?崖?に登ってみました。(^^)v

ネコ浜へ!

細い道。

ネコ浜へ!

左側は海!

落ちないように気をつけながら進みます。


ネコ浜へ!

天辺には神社が。

この海を航海する人達を見守って下さっているのですねぇ。(^v^)


ネコ浜へ!

先っちょです。

昨日はこの先を降りてみました。

ネコ浜へ!

先っちょのまた先っちょからの景色。(笑)

これ以上は進めないとこね。


ネコ浜へ!

あの松ってこんな風にして崖にへばり付いてたんだぁ。

がんばれがんばれぇ~!


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

フェリーボートが目の前を通り過ぎて行きます。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

いいねぇ~、海!(^v^)



さて、ネコ浜に戻ってみましょ。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

癒されますぅ~~~(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


でも............

ネコ浜へ!

雪の塊をペロペロ舐めてたこの仔、お目目が.......

ちょっと心配です。


また遊びに来るからねぇ~!(^v^)



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
ネコ浜へ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)
 ネコ浜へ (2010-12-16 08:02)

Posted by 直@坊 at 09:37│Comments(0)ネコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ浜へ!
    コメント(0)