2011年01月10日

成人式

成人式

TITLEと画像はなんら関係ございません!(笑)


寒いですねぇ~。

今日は成人式なのれすねぇ~。

20年前に生まれた皆さん、おめでと!(^v^)


でもね、なんかしっくりこないんだわなぁ~。

我々の時代は成人式は1月15日だったのですし。

体育の日は10月10日だったのですしすし....寿司。

.................寿司食いて。(笑)


成人式

我が家の謎の大学生弐号も今年20歳。

平成三年生まれなんだよねぇ~。

あっという間の20年。

年取る訳だ。(笑)


成人式


今朝ニュースを見てたら、全国に伊達直人さんが出没してるようで。

素晴らしい事だと思いますっ!!(^v^)


最近、知らない方からメールを頂くのですが。

「伊達直人さんは直@坊さんですか?」云々メール。


ハッキリ言いますが、違いますよぉ~。

私は..........伊達なおぼ。(笑)


こう言うニュース、嬉しいね!

もっともっと全国に伊達直人さんが増えて欲しいねぇ。(^v^)



成人式

大人の都合で一緒に暮らせない子供たち。

親の虐待で施設に保護された子供たち。

元気出せよぉ~!

世の中には伊達直人がたっくさん居るんだからねぇ。(^^)v

夢を諦めちゃダメだよぉ~。


君たちが20歳に成って仕事をするように成ったら伊達直人に成りなさい。

順番っこ。(笑)

君たちは心の痛みを知っている。

それはとっても素晴らしい事なんだよ。

人にされて嫌だった事はしない事、人にされて嬉しかった事をどんどんやってあげようね。

復讐は復讐を呼びます。

愛は愛を呼びます。

酒飲みは酒飲みを..................(笑)



成人式

実は正月から体調不良が続いてました。

でもこの連休でやっと復活!(^^)v

猫たちの看病?のおかげです。(笑)


成人式

髪も10センチくらい切ったよぉ~!......自分で。(笑)




そんなわけで。

今日はめっちゃ寒いけど素敵な成人式に成りますように!

成人、おめでとぉ~~~!(^O^)/

成人式



それから。

明日1月11日はリッチーDELUXE國分の誕生日で~~す!

成人式

おめでとぉ~~~!(^O^)/

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
ネコ浜へ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 ネコ浜へ (2010-12-16 08:02)

Posted by 直@坊 at 10:34│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
お体の調子が悪かったのですね。
大事にしてくださいね。
猫の肉球でマッサージしてもらったのかしら。 きゃは!

伊達・・・粋に生きたいですねー。
Posted by ひかり@坊 at 2011年01月10日 20:02
私も年明け早々風邪をひいて
ベビーにうつさないかドキドキしてました〜

mixiにタイガーマスク運動のコミュが^^
良いカタチで広がると良いですね。
まずは、自分の子供をちゃんと育てなきゃ♪
Posted by 月ぼぅ at 2011年01月11日 01:09
> ひかり@坊

.....知恵熱でし!(笑)

ネコね、肉球マッサージはしてくれませんでしたが(笑)、ずっと添い寝して暖めてくれましたよ。二匹とも。(=^・^=)(=^・^=)

伊達...粋、いい言葉ですね。

熱く、さりげなく。(^v^)
Posted by 直@坊 at 2011年01月11日 07:22
>月ぼぅ

あらららら。
もう治ったのかなぁ?

赤ちゃん育ててるとお母さんは寝る時間がないからねぇ。
疲れが溜まってたのかもねぇ。
ラーメン食べて滋養つけてね!(笑)

湖に小石を投げると小さな漣が広がっていきますもんね。
漣は風を受けて大きな波に成り得る可能性だってありますもんね。
続けなきゃでふ。(^^)v

子育てこれからが楽しいですよぉ~~!(^O^)/
たっくさんの愛を分けてあげてくらは~~い!
Posted by 直@坊 at 2011年01月11日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式
    コメント(4)