2010年12月16日

ネコ浜へ

ネコ浜へ

冬将軍襲来!

ついに初雪が降りましたぁ~。icon04

寒いですぅ~~~。

身も心もお財布もぉ。(笑)



でも15日。

あんちゃんはお墓参りに向かうのであります~っ!(^^)v

ネコ浜へ

なんでお墓って寒いんでしょ?雪

おしおし。

ネコ浜へ

ぽっかぽかのホットケーキ味ミルクセーキをあげやう!

ネコ浜へ

仮面サイダーとホットケーキ味ミルクセーキのコラボ。

.........いとをかし。(笑)

お地蔵さんもどぞっ!!(^v^)

ネコ浜へ





午後は海沿いで仕事。

カニ師だからね。................(笑)

せっかくなのでネコ浜に寄り道してみましたよ。(=^・^=)

みんな元気かなぁ~。


ネコ浜へ

あれぇ~居ないなぁ..........と思ったら!

ネコ浜へ

居ました居ました!!(=^・^=)

寝てますよぉ~!(笑)


ネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

みんな集まって来ましたぁ。(^O^)/

ネコ浜へ

クロネコ軍団もお行儀良くこちらを見ています。

せっかくなのでシャウトッ!!(爆)

みんな逃げません。

慣れてるのねぇ~。(笑)


ネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

今度は笹カマあげるからねぇ~。

バイバ~イ!(^v^)




昨日のランチっち。

ネコ浜へ

産業道路沿いの「とんかつ竜」さんです。

またまたご馳走に成ってしまいましたぁ。

Sさん、ありがとう!


で。

ネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

特上カツライス¥1200でぇ~す!(^O^)/

あは。

半分あげゆ!(笑)

柔らかくてぶ厚くて美味しいカツでした。

ご馳走さまでした!(^v^)


ネコ浜へネコ浜へネコ浜へ

初雪、少し積もりましたよぉ。

道路はピッカピカのアイスバーンです。

............この辺だけかぁ???(笑)



車間距離を十分とって安全運転でね。

行ってらっしゃ~い!(^v^)

ネコ浜へ


こころはぽっかぽかで顔晴ろ~~~!(^O^)/

ネコ浜へ

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:02│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
寒くなりましたね〜
東京も、今日はめちゃくちゃ寒くて
ベビーをお外に出したらびっくり顔でした^^;

おしることコンポタのコンビ
今月はお休みですか(笑)?
Posted by 月ぼぅ at 2010年12月17日 01:14
>月ぼぅ

おぉ~、親子でおさんぽいいですねぇ~。(^v^)

おしることコンポタ????

あっ、忘れてた!!(笑)
Posted by なおぼ at 2010年12月17日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ浜へ
    コメント(2)