2011年01月24日

朝日山公園

朝日山公園

朝日山公園

先週の話で恐縮ですが、岩沼市の朝日山公園に行って来ました。

湖、いぎなり凍っておりましたよぉ。

でぇ~、デジカメ持ってぶらぶら散歩しておりますと...................居ました!

朝日山公園

あ..........これぢゃ解んないね!(笑)


朝日山公園

白鳥さんです。(^^)v

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

ちべたくないのだろうか??


白鳥さんの他にも...........

朝日山公園朝日山公園

あんな鳥やこんな鳥、仲良く日光浴を楽しんでました。(^v^)


..................と。

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

突然警戒モードに突入!

湖の上も大変な事に。

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

どしたんでしょ?

るるるるるぅ~~~!.........←キタキツネぢゃないっちゅ~の!(笑)


しばらくして原因がわかりました。

朝日山公園

ネコが通過してたのね?(笑)

ネコはただ通過しただけのやうです。

よかったよかった。(^v^)


この公園、面白い物があるのです。

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

にひひ。

なんか........微妙で楽しひ!(笑)

チビッ子と一緒に遊びに行ってみてね~!(^O^)/




ネコと言えば................

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

事務所にやって来る迷子の仔猫。(=^・^=)

あと20センチでナデナデ出来そうです。

もうちょっともうちょっと。(^v^)



我が家の猫は.................

朝日山公園朝日山公園朝日山公園

一日中寝てばかり。

朝日山公園

レオ軍曹は、おなかの上にリモコンを乗っけられても寝てまふ。(笑)


朝日山公園朝日山公園朝日山公園

ウーはすっかり歳をとって痩せちゃいましたが元気に惰眠を貪っておりますよぉ~。(笑)



さぁ~て、新しい週の始まりです!

新しい気持ちで顔晴りましょっ!!(^^)v


......ちなみに.......本日から3日間程本町周辺に出没予定のなおぼ。

見かけたら.......なんかくれっ!(笑)

朝日山公園


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
成人式
ネコ浜へ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 成人式 (2011-01-10 10:34)
 ネコ浜へ (2010-12-16 08:02)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
どーもです!

twitterで岩沼と言っていたのは朝日山公園のことだったのですね!
超近所!
松ヶ丘側入り口が窓から見えるような場所なのでっ!

先日酒田の我がバンド、「うまかBOW」と「CHEEP PURPLE」の話になって盛り上がりましたよ!
ぜひ酒田公演の実現を!(笑)

ではでは。
Posted by キンボウ at 2011年01月25日 03:24
>キンボウ

でぇ~す!(^O^)/
あそこの公園でカロリー弁当を食すのがマイブームなの。(笑)

おお~、うまかBOW!!
ぜひ酒田に呼んでくださぁ~~い!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年01月25日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日山公園
    コメント(2)