2011年02月17日

山形へ

山形へ

朝、あさ、ア~サ~~!!...........鼻血ブ~~!(笑)(これ知ってる人は同年代ね。)

山形に向けてしゅっぱ~つ!(^O^)/

太陽サンサン、眩しいぃ~~~~の心。

山形へ山形へ山形へ

昨日は天気良かったね~。

山形へ

宮城県側は文句無しの快晴。(^^)v


山形へ

トンネルを抜けると.........

山形へ

やっぱ快晴~~!

ドライブインで小休止ぃ。

山形へ

山形県側も太陽がピッカピカ。(^v^)


でも。

山形へ山形へ山形へ

屋根の上や路肩なんかはおどげでない雪。(笑)

やっぱり宮城県とはひと味違います。(-。-)y-゜゜゜


山形へ山形へ山形へ

東根市をゆっくりぶっ飛ばします。

さくらんぼ畑も雪の中。

さくらんぼ??...........CHERRYさぁ~~~~ん!!、お元気ですかぁ~~~!!(笑)


ランチっちは東根市内の「ちゃあみい」さんで山形味噌ラーメン。

山形へ山形へ山形へ

気合の入った半熟味玉がおいしゅうございました!(^v^)


その後は鬼のように筋肉を酷使しうりゃうりゃうりゃ~~っとな。

途中、左の人差し指を切って流血。

とりあえずビニールテープを巻いて止血し、あんな事やこんな事をやってたら今度は同じ場所を火傷。

傷口が火傷でくっ付いちゃいました!!(笑)

良かったぁ~。(^v^)

.........痛いけどな!(笑)


本日も山形でございます。

今日は豚骨醤油ラーメンだな!(笑)



山形へ

そうそう!

家に戻ると宅急便が。

お酒が届きましたよぉ~~~!(^O^)/

山形へ

おっほっほ。(笑)


では行って参ります。(^^)v



同じカテゴリー()の記事画像
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
鳴子温泉の旅 二日目
同じカテゴリー()の記事
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)
 鳴子温泉の旅 二日目 (2010-10-14 08:17)

Posted by 直@坊 at 06:27│Comments(4)
この記事へのコメント
切って、くっつけちゃうなんて・・・・神業だわ~~~~~~~~。

お大事にね!
Posted by ひかり@坊 at 2011年02月17日 13:29
ガックシ、、しないラーメンを<<<!!

山形県に入ったら「ドコモ」ショップに行ってみて。

山形県内の美味しいラーメンを特集した冊子あります。しかも選定がよい!
何たらウォーカー(爆)より確かだったりしまふ。
勿論フリーーペーパーですv(^^)v

あたしも先日ゴソッと10冊ほど頂いてきてきました。
Posted by グッチン at 2011年02月18日 06:44
>ひかり@坊

不思議ですぅ。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月18日 12:06
>グッチンさま

お久しぶりでございますぅ~。m(__)m

ドコモですね?

ありがとうございます。(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月18日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形へ
    コメント(4)