2010年10月26日

続きです。

続きです。

さぁ~て。

続きですよぉ~。(^v^)


すっかり陽が落ちたいわき市に繰り出した我々。

続きです。続きです。続きです。

おりしもこの日は満月。

変身しないように注意しながら居酒屋へGO!(笑)


続きです。続きです。続きです。

るーびーがまいう~の図!(笑)


続きです。続きです。続きです。

続きです。続きです。続きです。

ナイスカロリっておりまふ!(笑)


さてぇ~、本番ですよぉ~!(^O^)/
続きです。続きです。続きです。

もっと画像をいっぱい貼ろうかと思いましたが、チープメンバーの日記と被るとあれなのであれしときまふ。(笑)

昨日はジョンが日記にいろいろ書いておりますのでチープブログを見てね~!(^^)v

http://cheeppurple69.da-te.jp/




続きです。

ライブ終了後、楽屋でスティーブ エトウさんと。

スティーブさんのパフォーマンス素晴らしかったですよ~!

いろいろ調べてたら、スティーブさんってイーストウエストの先輩だったのねん。

後輩の友森昭一とも何か楽しそうな事をやられているそうですよぉ。

もっとお話すればよかったぁ~~。(ToT)


この後はロジャー以外のメンバーとまたまた打ち上げ!

この日ロジャーはあっちにこっちに大忙しで結局打ち上げにも参加出来ず。

ロジャー、お疲れ様でした!

君は最高さ!(^_-)-☆



翌日~~!

のんびりといわきを出発ぅ~。

続きです。続きです。続きです。

途中、小ひまわり??(笑) ちっちゃなひまわりがたっくさん咲いている畑を発見!

チビッ子が畑の中を元気良く走り回っておりましたぁ。(^v^)



続きです。

せっかくなので相馬の海にも寄ってみました。(^^)v

続きです。続きです。続きです。

あったりまえですが、直樹浜とは全然趣がちがいまふ。

広いですよぉ~!

続きです。続きです。続きです。

天気が良かったら最高だったんだけどねぇ..............(-。-)y-゜゜゜



で、ついでに松林も散策。(笑)

続きです。続きです。続きです。

続きです。続きです。続きです。

なんだかぁ~、前日LIVEがあったのが嘘みたい!(笑)


でも楽しかったぁ~。(^v^)

いつも来てくれるあなた、初めてお会いしたあなた。

ありがとね~~~!(^_-)-☆

続きです。



そうそう、急ですがLIVEが一本決まりましたよ。(^^)v

11月3日(祝)、ここではお馴染みの「お米大使」こと「千葉一弘」君のマンスリーLIVEのGUESTでふ。

翌日ラジオ収録があるのであれですがあれしまふ。(笑)

みんな来てね!

来なかったら.........マムシキックな!(笑)

待ってまぁ~~す!(^v^)


http://onedays.exblog.jp/




同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
いわきへ!
いわきにGO!
鳴子温泉の旅 二日目
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)
 鳴子温泉の旅 二日目 (2010-10-14 08:17)

Posted by 直@坊 at 06:27│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません
まむしキック。。潔く受けま〜す!
Posted by 月ぼぅ at 2010年10月26日 16:20
>月ぼぅ

こらこらっ!(笑)

赤ちゃんがおっきく成ったら親子三人で出ておいで。

その時まで歌い続けられるように顔晴りまふ!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年10月27日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きです。
    コメント(2)