2010年11月16日

江戸はえ~どぉ~!(笑)

江戸はえ~どぉ~!(笑)

続きまふ。(^^)v


LIVEの後は打ち上げぇ~~!(^O^)/

そうそう、LIVEにはチープパープルイアン加藤@坊ロジャー平間ん@坊も来てくれたんだよ。

嬉しいねぇ~、ありがとねぇ~~!(^v^)

あっ、GISUKEも!!(^^)v

GISUKEと、てら@坊が二人並んで目の前に.............なんか似てる!!!(笑)


今回はミュージシャンと関係者だけの打ち上げと言う事で画像は載っけません。

打ち上げね、一般の方は参加出来ませんのでそこんとこ夜露死苦!(笑)



江戸はえ~どぉ~!(笑)

限りなく朝に近い夜、ホテルに戻り爆睡。

でぇ~いつものやうに早く目が覚めるのでありました。(-。-)y-゜゜゜

眠い~~~!


ホテルの窓から江戸の景色を眺めながら一服。(^。^)y-.。o○

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

にゃはは~~、いい景色!(^^)v

さぁ~、朝ご飯いってみましょ~!


江戸はえ~どぉ~!(笑)

地上39階のレストランでモーニング。

いいねぇ~、さすがは品プリ!(^・^)


........物凄い金持ちチックな事を書いてますが。

実はJRとホテルのパックなのだ!(笑)

福@坊が手配してくれたんだけど超お得ですよぉ~、奥さん!!(笑)


さぁ、食事の後はホテルの隣の水族館へGO!

江戸はえ~どぉ~!(笑)

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

わお~~!!(^O^)/

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

うひゃひゃひゃ!(^v^)

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

たのし~~~~!

江戸はえ~どぉ~!(笑)

お勧めでふ!(^^)v


江戸はえ~どぉ~!(笑)

水族館のあとは上野周辺を観光。

コインロッカーに荷物を入れようとしたらAPECの影響で使用禁止なのね?

仕方なくコロコロを引っ張って歩きまふ。


江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

江戸はえ~どぉ~!(笑)

不忍池で................

江戸はえ~どぉ~!(笑)

飲酒!!(笑)

サイコ~~~!(^O^)/

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

コロコロ.........

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

コロコロコロコロ.............

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

コロコロ.........出来ないぢゃないかぁ~~~!(笑)

江戸はえ~どぉ~!(笑)

ね、西郷どん。.............誰だぁ~忠犬ハチ公とか言ってるやつはぁ~~!(笑)


結構歩いたのでお腹が空きました。

で、いつものあそこへ。

江戸はえ~どぉ~!(笑)

ハードロックカフェなのら!(^^)v

で。

江戸はえ~どぉ~!(笑)

飲酒!(笑)

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

ロンウッドのGUITARだ!(^O^)/

食事もしまふ。

江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

お腹いっぱぁ~い!

楽しかったぁ。(^v^)



江戸はえ~どぉ~!(笑)

新幹線ホームで見た親子。

いいねぇ。(^v^)

こころがぽっかぽか。


江戸はえ~どぉ~!(笑)

今回の旅も素敵な出逢いがたっくさんありました。

幸せだぁ~。(^v^)


江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)江戸はえ~どぉ~!(笑)

ERIO@坊、グラスありがとう!!



同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
鳴子温泉の旅 二日目
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)
 鳴子温泉の旅 二日目 (2010-10-14 08:17)

Posted by 直@坊 at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
迷わぬ者に 悟りなし・・・

いい言葉だわ。

ありがとうございます。
Posted by ひかり@坊 at 2010年11月16日 20:31
>ひかり@坊

さすがはひかり@坊。(^^)v

そこなんですよ、そこ!
Posted by naokinaoki at 2010年11月17日 06:44
水族館、一日中居ても飽きないなぁ〜(^-^)
ニモ(@゚▽゚@)
クマノミは、確か…生まれた時♀でも、♂に変わるんだったかな?(・∀・)ノ
ハゼとエソの見分け方、わかりますか?

写真のGlass、いいですねぇ〜(o^∀^o)

噂では、もう一つ何かを作ていたとか………(^m^)
Posted by ERIO at 2010年11月17日 18:26
>ERIO

いわきの水族館も広くていいよぉ~。(^^)v

......もう一個??
Posted by 直@坊 at 2010年11月18日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江戸はえ~どぉ~!(笑)
    コメント(4)