2010年10月14日

鳴子温泉の旅 二日目

鳴子温泉の旅 二日目

LIVE当日朝ぁ~~!

やっぱ早く目が覚めてしまった私。

ふと横を見ると................

鳴子温泉の旅 二日目

ロジャーが猫のやうに熟睡中。zzz........

起こさないやうに静かに静かに。


鳴子温泉の旅 二日目

部屋から網戸越しに外を見てみまふ。


鳴子温泉の旅 二日目

にゃはぁ~、いい天気ぃ~~!!(^O^)/

デジカメ持って散歩にGO!



鳴子温泉の旅 二日目

今回お世話に成った勘七湯さん。

いい温泉でしたぁ~。(^v^)


鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

東鳴子温泉の町並み。

良きかな良きかな。(^v^)


鳴子温泉の旅 二日目

消火栓。


鳴子温泉の旅 二日目

ディーゼル機関車。


鳴子温泉の旅 二日目

土手の上に咲く10月の向日葵。


鳴子温泉の旅 二日目

太陽へと続く線路。


鳴子温泉の旅 二日目

ススキ達。


鳴子温泉の旅 二日目

鳴子御殿湯駅。


駅舎の中は.............

鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

版画家大野さんの作品がズラリ!!

素敵です。(^v^)



この辺で勘七湯さんに戻り朝食ぅ~~!

鳴子温泉の旅 二日目

いいですねぇ~、和食!

鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

直@坊は普段朝ご飯はコーヒー2杯だけなのですが、不思議な事に旅に出ると朝ご飯食べちゃうんだよねぇ。

美味しい、美味しい!(^v^)


鳴子温泉の旅 二日目

食後はロジャーと山歩き。

クマに気をつけながら歩きます。(笑)

ロジャーはね、とっても優しい奴なんだよ。

写真の撮り方をいつも直@坊に教えてくれるんだぁ。(^v^)


と、ここで大沼旅館の社長さんにバッタリ!!

素敵な山の別荘??で社長自らコーヒーをご馳走してくれる事に。

にひ。(^^)v


鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

コーヒー美味しい~~!

なんかぁとっても贅沢な朝でございます。

波動スピーカーの音が心地良いです。(^・^)


大沼旅館さんの社長さん、とっても気さくな方で大好きになっちゃいました。(^^)v

すると自慢の露天風呂に招待して下さる事に!

せっかくなのでロジャーと二人で入ります。(笑)


鳴子温泉の旅 二日目

山の中を歩いているといろいろな植物や動物に遭遇します。

ちなみにこれはトリカブト。

絶対触っちゃダメよん。(笑)


鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

これが露天風呂ですよぉ~!(^O^)/

貸切なので知らない人が入って来て焦る事はありません!(笑)

いい湯です。(^v^)


鳴子温泉の旅 二日目

爽やかな朝、爽やかじゃない男二人の露天風呂。(笑)


なんでこんな画像があるかって言うと......カメラマンも同行してたのら!

年末にロジャーと直@坊のヌード写真集発売!............するもんかっ!(笑)


鳴子温泉の旅 二日目

素敵な露天風呂入浴の後は鳴子温泉駅へ。

ここでやっとメンバー全員揃いました。


で、昼食~!

鳴子温泉の旅 二日目

そば処 小花さんです。(^^)v

鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

美味しかったぁ~。(^v^)



食後は今回LIVEに呼んで下さった宮本さんのお店「たまごや」さんでコーヒータイム。

鳴子温泉の旅 二日目

まったりぃ~。(^・^)

鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

たまごやさんのコーヒーとシュークリーム、絶品です!

鳴子温泉に来たら絶対食べて見てね!

直@坊のお勧めでふ!(^^)v


鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

リハーサルです。

で。

鳴子温泉の旅 二日目鳴子温泉の旅 二日目

本番前。


LIVEの模様はチープブログに詳しく書きましたのでそちらをご覧下さいませぇ。(^^)v


そうそう!

仙台から駆け付けて下さった「らんらん」さん、たい焼きの差し入れありがとうございました!
DELUXE國分が全部一人で食べちゃいました!(うそ(笑))

それから、まっちぃちゃん&機動戦隊ダンナさんも遠くからありがとう!

わいる@坊RADIOSHOPのミツシ@坊、お米大使、福@坊&マキ@坊、豊@坊、etc.........
皆さんありがとね~~!



鳴子温泉の旅 二日目

打ち上げは東鳴子の「八兆」さんで美味しい焼肉をご馳走に成っちゃいました。(^v^)

鳴子温泉の旅 二日目

............マネージャーあみちゃん、ここでもお母さんに成ってまふ。(笑)



そんな訳で。

とっても楽しい旅でした。


温泉はサイコー。

食べ物は美味しいし。

自然がなんと言っても素晴らしい!!

鳴子温泉、いい街です。


楽器を持たなくても是非足を運んで見て下さいね。



最後に。

たまごやさんの宮本さん、大沼旅館の大沼さん、勘七湯さん、鳴子温泉駅の皆さん、LIVEの関係者の皆様に心から感謝致します。m(__)m

そして、STAFFの山家、マネージャーあみちゃん、カメラマン福@坊、いつもありがと~~!

ちゅ。(笑)


鳴子温泉の旅 二日目

おっとっと、忘れる所でしたぁ。

ロジャー(平間至)のミーちゃんカレンダー、頂きましたぁ~~!

これ、アマゾンで買えるみたいですよん。

急いで急いで!!!(^^)!


次のチープLIVEは10月23日いわき市のアリロックsonicです。

よろしく~~!

鳴子温泉の旅 二日目

同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 08:17│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~~~~~~い。
楽しいLIVEレポートありがとうございまーす。
同行しているみたいで、ワクワクしましたー。

「みーちゃんカレンダー」アマゾンで買えるのね。
了解しましたー。
Posted by ひかり@坊 at 2010年10月15日 07:38
鳴子ライブお疲れ様でした!

今回もたくさん楽しませて頂きました

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますm(__)m

浴衣&下駄ライブ…最高でした(笑)

今後も直@坊さん達のライブを楽しみにして生きてゆきます!(^O^)/
Posted by kazz.kazz. at 2010年10月15日 11:13
直@坊さま 旅館大沼 五代目 湯守 の大沼です! このたびは、CHEAP PURPLE でのかっこよくて、元気の出るライブを行っていただき本当にありがとうございました!鳴子温泉の玉子屋主人 宮本さんのおもいつきから、温泉へふらりと楽器を持って出かける旅を提案しようというところからはじまったこのコンサート企画でしたが、もう最高!でした。
PAを担当してくれたyukkiはじめスタッフの皆さん、JRの駅長さん、お世話になりました。そして素敵な直@坊さん、そしてCHEAP PURPLEを鳴子につなげてくれた大切な友人の平間さんにも感謝感謝です。これから、CHEAPのおっかけになってもいいですか〜?そして、共演してくれたちひろさん、ナカムロンリーハーツリハビリーバンドのみなさん、ありがとうー!これからも末永くよろしくお願いします。
Posted by 旅館大沼 五代目 湯守 at 2010年10月15日 20:42
>ひかり@坊

マジで鳴子温泉良かったですよぉ。(^^)v

ひかり@坊もぜひぜひ!


ミーちゃんカレンダー最高です。
癒されちゃってくらさぁ~い!(^v^)
Posted by 直@坊 at 2010年10月16日 06:56
> kazz.くん

..........またの名を機動戦隊ダンナさんっ!!(笑)

今回も遠くから駆け付けてくれてありがとう!

次はいわきです。

来る???(笑)


日々わくわくしながら生きましょうね。

きっと素敵な事が起こりますよん。(^v^)
Posted by 直@坊 at 2010年10月16日 07:01
> 旅館大沼 五代目 湯守さま

わお~~~!

この度は大変お世話になりましたぁ。m(__)m

追っかけなんてぇ..........ビール冷やしていわきでお待ちしております!!(笑)


鳴子、本当にいいところですねぇ。
大好きに成っちゃいました!(^v^)
.....大沼さんも。(笑)

また平間並びにメンバーとお邪魔させて下さいね。
たまごやさん、勘七湯さん、鳴子温泉駅長さんによろしくお伝えくださいませ。

心から感謝致します。

ありがとうございました!(^O^)/
Posted by 直@坊 at 2010年10月16日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴子温泉の旅 二日目
    コメント(6)