2011年02月14日

ありがとうございました!

ありがとうございました!

おはようございます。

お口の恋人、直@坊でございます。←ひさしぶり!(笑)


いやいやいやいや!

ひっじょぉ~に濃かった二日間でございましたぁ~。

楽しかったよぉ~(^v^)


ありがとうございました!

えっと.........これは楽屋弁当です。

ぢゃなくて!(笑)


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

LIVE当日、天気予報では荒れ模様のはずでしたがピッカピカに晴れてくれました。(^O^)/

前の晩、河原町の「ホルモン・焼肉 ゴロー」さんで八島さんと深夜まで飲んでた体には毒でふ。(笑)

(あ、河原町の「ホルモン・焼肉 ゴロー」さんの紹介は食べ歩きBLOGで後ほど詳しく御紹介させて頂きます。待っててね~!)

ありがとうございました!

(高橋さん、おかみさん、ご馳走さまでした。めっちゃくちゃ美味しかったですぅ~!(^v^))


ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

サッポロビール園さん、とっても綺麗な所でした。

アベック(死語)の方はデートなんかいいかもですよぉ~!(^_-)-☆

せっかくなので............

ありがとうございました!

ヨシヒデと記念撮影ね。(笑)


でぇ~、リハーサル。

ありがとうございました!

いい感じです。(^v^)

出演予定だったKEYBOARDの佐藤達哉が急病の為、急遽代役を務めてくれたDestinyの「ひでちう」君。

ありがとうね~!


パパッとサウンドチェックを終わらせて向かったのは名取駅前のお蕎麦屋さん「宗」さんです。

八島さんの「一杯だけ飲もうかなぁ~」の一声でマコトさんも一杯。

つられて?(笑)私と吾@坊も一杯!

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!

ヤバイです!このビール、メッチャ美味い!!(^O^)/

泡が層を作っちゃったりして目でも楽しいのだ!

でぇ~、気付けば3杯ほど飲んぢゃいました。(笑)

ありがとうございました!

綺麗なドラフトマスターさん、ありがとうございました!(^v^)


ありがとうございました!

にゃははぁ~、昼ビールサイコーの図。(笑)(L→R マコトさん、直@坊、八島さん)

ありがとうございました!

ひでちうと吾@坊も一緒に昼ビールサイコー!!(^O^)/(注:ひでちうは飲んでません)


今回とってもお世話に成った「宗」さんの親方からサインを頼まれたのでキュキュッとな。(^^)v

ありがとうございました!

欲しい?

.........あげなぁ~~い!(笑)


ありがとうございました!

「宗」さん、大変お世話に成りました。m(__)m

今度はお蕎麦をいただきに参りますぅ~。(笑)


ありがとうございました!

おっと、もうこんな時間だ!

続きはまた明日ね。(^^)v


でわでわぁ~。(^_-)-☆

ありがとうございました!


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
ROCKだぜぇ~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)
 ROCKだぜぇ~~! (2010-12-24 08:11)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
昨日はホントにホントにお疲れ様でした!(*´∇`*)
すっごく楽しかったデス
嬉しいこと楽しいこといっぱいあって
全身からワクワクでしたー!
今、昨日観たモノ聴いたモノいろんなモノが
じわじわ~っと染みてきてますぅ
ありがとうございました♪
Posted by nabe at 2011年02月14日 09:36
昨日はお疲れ様でした。
さすが強力メンバーでのステージングで大変勉強になりました。
打ち上げには参加できなかったですが、みんなで近くのファミレスで
盛り上がりました。
個人的には「ヘ~イ・ジュ~」が良かったです。
感動しました。
八島さんやまことさんともお話させていただき
楽しい時間を共有できうれしかったです。
やっぱ「BOOWY」人気は別格ですね。
以上りきまるでした。
Posted by りきまる at 2011年02月14日 12:11
>nabe@坊

いつも本当にありがとうございます。

楽しかったって言って頂けるのが何よりも嬉しいお年頃。(笑)

またLIVEがある時は遊びに来て下さいね~~!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月14日 12:43
>りきまる君

見に来てくれてありがとうね。

ちょっと飲み過ぎたな、俺!(笑)

今度一緒に焼肉ゴローさんに行こうね~!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月14日 12:48
兄貴!昨日、一昨日とお疲れ様でした。いやぁ〜楽しかったですねぇ〜飲み会!


あ! ライヴ!(笑)


ライヴ前に飲んだの12年ぶりです。(笑)美味かったですね!あの黒ビール!俺がライヴ前にビール飲んでたことDestinyのリーダーのいかりや長助さんには内緒にしていてくださいね。(笑)


ライヴも最高に燃えました!死ぬ程燃えました!
これからもぶっ飛ばして行きます。兄貴!ガンガン行きましょう!


見に来て頂いたお客様、みんな熱くて最高でした!沢山のパワーもらいました。本当に有り難うございました。
Posted by 吾@坊 at 2011年02月14日 16:03
御来場下さいました@坊ファミリーの皆様へ!この場をお借りしまして御礼申し上げます。

本当に温かい声援や笑顔有難うございました!

殿、二日間本当にお疲れ様でした!

自分自身やっとスタートを切る事ができました!

願い続けてれば、夢は叶うかもしれませんが、待ってるだけや、行動をおこさなければ掴み取る事は出来ません!努力しなければダメ!

人生の99%は苦。1%の喜の為に楽しみましょう(^^)v
有難うございました
二日間お世話になりましたm(__)m
Posted by やん@BOФW(笑) at 2011年02月14日 20:16
>吾@坊

そっかそっかぁ。............なんかくれっ!(笑)

ずっとずっと歌い続けて下さいね。

♪あ~あ~ 日本のどこかに~ あなたを~ 待ってるぅ~ 人がいるぅ~♪(^^)v
Posted by 直@坊 at 2011年02月15日 18:32
>やん@BOФW

ご苦労様でした。(^v^)

............いい事言うなぁ~~、やん@坊!(笑)

初心忘れべからず.....だよね~。

出逢い.....だよね~。

出逢ったら繋がりましょ。
繋がったら広げましょ。
広がったら分け合いましょ。

分け合ったら、み~んな幸せ。(^v^)
Posted by 直@坊 at 2011年02月15日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(8)