2010年12月24日

ROCKだぜぇ~~!

ROCKだぜぇ~~!

行って来ましたよ~~~!(^^)v

なんかぁ~、言葉なんていらにゃいと思ふので画像だけ貼りまふね。

みんな、サイコー!!(^O^)/


ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

RADIO SHOP!



ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

RIGHT STAFF!


ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

TSUNE!


ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

なおぼ



ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!


ROCKっていいねぇ!(^v^)


ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!ROCKだぜぇ~~!

素晴らしい仲間達に乾杯!


来年はもっともっと仙台が熱くなるよ。

楽しみにしててね!(^^)v



今日はクリスマスイヴ。

.................なんかくれっ!!(笑)


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:11│Comments(10)ROCK
この記事へのコメント
楽しかったっすね!あざっした!(^^)
Posted by みつし@坊 at 2010年12月24日 09:59
ほらほら、うちの息子、
兄貴におびえて泣いてるし・・・。(^_^;)
Posted by TSUNE@坊 at 2010年12月24日 12:26
昨日はありがとうございました(^^)
なんつっても…打上げ楽しかったですね
Posted by ROGER@坊 at 2010年12月24日 16:56
昨日はお疲れ様でした。
直坊繋がりで又友達が増えました。
みんなで繋いで行こうよ。
そうすれば良いことあるね…きっと
byRIKIMARU
Posted by りきまる at 2010年12月24日 21:13
昨日はお疲れさまでした!!
ほんと楽しい夜でした。

ぢつは、今回は直@坊さんのブログ見るのドキドキしました。

だって・・・・・・わいるど・びー・・・・・・チク(爆)


来年のイベントも楽しみです(^^)
Posted by わいる@坊 at 2010年12月25日 02:16
>みつし@坊

めりくりりん!(^^)v

楽しかったねぇ~。

来年はもっともっと!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年12月25日 06:41
>TSUNE@坊

なんでだろね~?(笑)

しかしカワユイ子だねぇ~。

ダイジにダイジに!(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年12月25日 06:43
>ROGER@坊

席が離れていたのであまりお話出来なくてごめんなさい。m(__)m

来年は事ある事に打ち上がりましょう!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年12月25日 06:44
>りきまるくん

トレーナーありがとうねぇ~~!(^O^)/

うんうん。

繋がりましょう繋がりましょう!

そして広げましょう!

広がったら分け合いましょう!

分け合ったらみんなが幸せになるよ。(^v^)

日々感謝の気持ちを忘れなければいい事あるよ。

来年もよろちくび~~~!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年12月25日 06:50
> わいる@坊

おはよ、わいるど.びー......ちく!(笑)

夢って叶うんだよ。(^v^)

これからは君達がそれを身をもって示しなさい。

みんなに元気をあげなさい。

そして私にもなにかあげなさい!!(爆)
Posted by naokinaoki at 2010年12月25日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCKだぜぇ~~!
    コメント(10)