2011年02月15日

続きです。(^^)v

さぁ~~、いよいよ本番ですよぉ~~~!!

トップバッターは吾@坊(斉藤吾一)。

ご存知Destinyのヴォーカリストです!(^^)v





ぶっ飛んでました!

昼のビールが効いた様でふ。(笑)




続いては仙台のジュリー!

略して仙ジュリさんだよぉ~!(^O^)/



ぢつは直@坊、仙ジュリさんの大ファンなのぉ~(ハアト)



でぇ~、仙ジュリさんの顔マネツーショット写真を撮らせて頂いたんだけど......なんかヤンキーかも。(爆)



ね、すんげぇ~似てるでしょ?(^v^)

声もそっくりなんだよぉ~。

この写真引き伸ばして壁に貼ろっ!...........................ジュリ~~~~~~~~って!(笑)





続いては舎弟っこヨシヒデ



e-POPの貴公子、ヒムロックに挑戦です!(^^)v



にゃはは~、カッチョイイぜぇ~ヨシヒデ!!(^O^)/






で、わし。





またまた客席に乱入!

お酒臭くてごめんねぇ。(笑)






そして。

スペシャルミュージシャンの皆さんですよぉ~!



GUITAR:八島順一






BASS:山家理






KEYBOARD:ひでちう






DRUM:高橋マコト






全員で!









いやぁ~盛り上がりましたねぇ~~!!


これも集まって下さった皆さんのおかげでございます。(^v^)

そんなに盛り上げるとまたこのメンバーでLIVEやっちゃうぞぉ~~!.......とか言ってみゆ。(笑)


STAFF並びに関係者の皆さん、お疲れ様でした。

特に山家君とご飯吉田君、よく働いたねぇ~。(^v^)

後で直@坊シール2枚あげるから!(笑)


八島さん、マコトさん、ありがとうございました。

また楽しい事やりましょうねぇ~!(^O^)/

佐藤達哉の代役を嫌な顔一つせず務めてくれたDestinyのひでちうに心から感謝です。


みんな大好きだぁ~~~~~~!!(^O^)/





おまけ



司会の半沢かすみちゃんでぇ~~す!(^^)v いぇ~い、久し振りぃ~~~!




若い娘....推定二十歳位??と。 これはRADIO番組の収録なのだ! FMたいはくのどっかの番組で使われるそうでふ。(笑)




マコトさん、八島さんに挟まれ超緊張状態の若者。..........私の息子達でふ!(笑)


この後私と八島さん、やん@坊は悪友こば@坊の店、プレイバックへ!

その模様は後ほど食べ歩き日記にアップしま~~す!(^^)v



あっ、そうそう!

お勧めのサイトがありまする。

http://yuukikuroda.com/

みんなで応援してね~~~!(^^)v


では!

本日はRADIOSHOPのミツシ@坊と蕎麦食べに行って来ま~~~す!(笑)


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
ROCKだぜぇ~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)
 ROCKだぜぇ~~! (2010-12-24 08:11)

Posted by 直@坊 at 08:21│Comments(4)ROCK
この記事へのコメント
殿、写真の掲載、恐悦至極にございまする〜
m(__)m

まず次の”戦”に備えて身体を休めて下さい(^-^)
楽屋で両手、楽器撤収の時左足、打ち上げで右腿を攣った家臣でした〜
(^^)v
Posted by やん@BOФW…坊(笑) at 2011年02月15日 11:05
BOΦWYも聴けたし、嵐の金曜日も聞けたし、ROCKN’ROLLも聴けたし、とってもHAPPYでした!盛り上がりましたね~♪
 
最後に会場と一体となって歌った「ヘイジュード」にとっても感動しました。
音楽がみんなのこころをひとつにしてくれましたね!
素敵なLIVEをありがとうございます。お疲れさまでした(^v^)
Posted by fumi@坊 at 2011年02月15日 17:17
>やん@BOФW…坊(笑)

あららら!(笑)

私は明日から3日間山形で戦です。(世を忍ぶ仮の....ね。(笑))

攣りには........かりんとう!だよぉ~ん!(笑)
Posted by 直@坊 at 2011年02月15日 18:46
>fumi@坊

ありがとうございます。(^v^)

お客様の声が凄く大きくてビックリしました。

感動しました。

音楽って素晴らしいですねぇ~。
Posted by 直@坊 at 2011年02月15日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きです。(^^)v
    コメント(4)