2011年02月07日

Destiny

Destiny

ぬおっ!


寝坊ぢゃ~~~~~~!!(笑)

LIVEの模様は後ほどアップしますぅ。

Destiny


とりあえず。

約束通りみんなはアップね!(笑)

Destiny


DestinyDestinyDestiny


では!



21時30分でございます。

大変お待たせいたしました!

DestinyのLIVE画像、勝手に大量ア~~~ップ!!(笑)

事務所の方、文句あるならかかって来い!

...................逃げるから。(爆)


Destiny

久々のDestinyのLIVE、良かったよ~~!

メンバーを紹介しましょうね。


DestinyDestinyDestiny

DRUM:ケン@坊

実はこの日、熱があったにも関わらずパワフルなドラミングを披露。

カッコよかったぜ、ケン@坊。(^^)v


DestinyDestinyDestiny

GUITAR:jun@坊王子。

相変わらずクールなテクニシャン。

この日もビシッと決めてましたよぉ~。(^^)v


DestinyDestinyDestiny

KEYBOARD:ひでちう.......またの名をキー@坊ド!(笑)

いいねいいね~~!

なんかとってもせくすいでしたよぉ~、ひでちう。(^^)v

せっかくなのでもうちっと画像アップ!

DestinyDestinyDestiny

ひでちうの周りには癒しがいっぱい!(^v^)

Destiny

あ..................................!

はん様!!(笑)



そして。

DestinyDestinyDestiny

舎弟、やん@坊。(山家 理)

DestinyDestinyDestiny

手が....................えっち!(笑)

Destiny

Mr.ROCK 'N' ROLL!!

真っ直ぐ、ただただ真っ直ぐ。

それでいいんだよ、やん@坊。(^v^)



そして!

Destiny

VOCAL:吾@坊(齋藤 吾一)

バッチシ決めてくれました!(^^)v

DestinyDestinyDestiny

熱いねぇ~、吾@坊!(^^)v

カッコよかったよ!!


次のDesinyのLIVEは11月です!

え~~~~、そんなに待てないぃ~~!っちゅ~あなたはこちらまで!!(^v^)

噂では..........直@坊も喧嘩ドラマー桃太@坊と出るらしいよ。(笑)



ここをご覧の皆さん、これからもDestinyの応援宜しくお願い致します。(^^)v


でわでわ~~~!

Destiny


同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
ROCKだぜぇ~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)
 ROCKだぜぇ~~! (2010-12-24 08:11)

Posted by 直@坊 at 08:07│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
この場をかりて@坊ファミリーの皆様へ御礼申し上げます!

最高な笑顔!温かい眼差し!Destinyを包み込んで頂き感謝です!

有難うございました!

そして殿!いつもながらサポートして頂き有難うございました!

次ぎは名取サッポロビール園での、殿と家臣の闘魂デスマッチ!胸をお借りします!m(__)m感謝です!
Posted by やん@坊 at 2011年02月08日 00:10
>やん@坊

楽しみだねぇ~ビール........ぢゃなくてLIVE!(笑)

諸々、よろしくね!(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月08日 07:34
直@坊さん、@坊ファミリーの皆様、Destiny Liveにお越し下さって本当に有難うございました。
m(__)m

差し入れや画像UPなど、いつもながら、大変感謝しております。

名取サッポロビール園LIVE、頑張ってください!!

本当有難うございました
m(__)m
Posted by jun@坊 at 2011年02月08日 20:14
直@坊様、いつもありがとうございます。写真も沢山アップしていただき、本当に感謝しております。
直@坊様はじめ、皆様のお陰で、熱に負けることなく、無事にライヴを終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
Posted by けん@坊 at 2011年02月08日 22:43
>jun@坊

カッコよかったよ~、王子!(^^)v

次のLIVEも期待してます!
Posted by 直@坊 at 2011年02月09日 18:36
>けん@坊

熱が在る中、よくがんばりましたで賞をあげます!(笑)

早く完治させて元気になってね。(^_-)-☆
Posted by 直@坊 at 2011年02月09日 18:38
ライブの景気付けはおろか、
写真までたくさんアップしていただき、ありがとございます!

飲みすぎシールは珍@坊師匠に貼られたものでございます。
ローランドのアンプ預けてたら、
マーシャルのロゴになって帰ってきたこともありますた。
Posted by キー@坊ド at 2011年02月09日 22:24
>キー@坊ド

なんもなんもぉ~。(^v^)

珍@坊!!(笑)
しばらくお会いしてません。
元気かなぁ。
Posted by 直@坊直@坊 at 2011年02月10日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Destiny
    コメント(8)