2010年12月14日

寒かったぁ~

寒かったぁ~

2℃ってなんだぁ~~~~~、奥さんっ!!(笑)

いやいやいや~、寒かったですねぇ~。


寒かったぁ~

家に帰って照明をポチッと点けると玄関先で三つ指?をついてお帰りなさいしてくれるウー&レオ。

足元を二匹でスリスリするものですから転びそうになりまふ。(笑)

でぇ~、暖房を全開にして椅子に座り一服。(^。^)y-.。o○

すると...........

寒かったぁ~

こんな顔をして膝の上にJUMP!

とっても不細工ですが、レオ軍曹必死でペッタンコしてきまふ。(笑)

寒かったぁ~寒かったぁ~

そして、ゴロゴロゴロゴロ................

動けないっちゅ~~のっ!!(笑)


寒かったぁ~寒かったぁ~

強制的に膝から降ろしたらいぢけちゃいますの。(笑)


ウーは、

寒かったぁ~

涙目。(笑)



寒かったぁ~



そんな訳で昨晩はらくらく晩ご飯。(^^)v

日曜日に買って来たステーキ用牛肉(めっちゃ安かったのだ!でっかいステーキ肉4枚でなんと¥1,000!)を適当に切って焼肉ね。(^^)v

お店の名前は..........”大きな家”富谷店。(笑)


寒かったぁ~

食後は15日にLIVEを控えてる謎の大学生壱号の歌唱指導。.........1回¥200。(笑)

世良公則さんの、あんたのバラードを歌わにゃーならんそうでかなりテンパっておりまふ。

コピーとかカバーを歌う時はまずはモノマネから。

どんなにがんばっても本物は越えられないもんねぇ。(^v^)



LIVEと言えば.................

本日江戸では佐藤達哉が生ピアノでがんばっちゃうみたいですよ、奥さん!(笑)

http://www.iehok.com/

江戸の@坊familyは応援よろしくな~のら!(^^)v


も一個!

12月20日はtokageのLIVEです!

http://www.tokagetokage.net/index.htm

なんとぉ、我が師匠「錯乱@坊兄貴」や、元GaGaalinGのMOTO@坊、そして佐藤達哉もサポートを勤めるそうです!

行きてぇ~~~!!


こちらもよろぴくねぇ~~~!(^O^)/





あ、時間だ!

んぢゃ!(笑)


寒かったぁ~

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:13│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
ウーたん、レオたん、めっちゃ可愛い〜(≧▼≦)

我が家の=^・ω・^=まぐろは、寒いもんだから、最近、いってらっしゃい、お帰りなさいしに、玄関に出て来ず、まぐろ専用のホットカーペットの上でゴロゴロしてます(;^_^A
でも、「ただいま〜、お帰り〜」の、まぐろとの「チュウ」は、毎日欠かさずです(o^∀^o)
Posted by ERIO@坊 at 2010年12月14日 22:49
>ERIO@坊

これからの季節、猫は重宝しますね~。=^_^=

チュウは控えめに!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年12月15日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったぁ~
    コメント(2)