2010年12月08日

勝BUだ!

勝BUだ!

タイに行きタ~イ!

この季節に成るとどこかに飛んで行きたく成っちゃうなおぼでございまふ。

勝BUだ!

いいよねぇ~、タイ!

あははぁ........(^・^)


勝BUだ!勝BUだ!勝BUだ!

暖かいんだろうなぁ~.............

勝BUだ!

トゥクトゥクに乗ってぇ~

勝BUだ!勝BUだ!勝BUだ!

タイ料理&生びいるぅ

はふぅ~(^・^)


勝BUだ!

あさひびいるサイコー!!(^O^)/

........と、呟いてみゆ。(笑)


あ..........来年2月13日のLIVE開場はさっぽろびいるさんの工場だった!

さっぽろびいるもさいこー!!(爆)



そんな訳で。

昨晩は八島さんともしもしもしぃ~と電話でお話しましたよん。(^^)v

あんな曲を演っちゃうのだよぉ~ん。

楽しみなのだぁ~!




っちゅ~訳で、ラーメンの話しだっ!!(笑)

昨日は将監団地の「一本勝BU」さんにお邪魔してまいりました。

勝BUだ!

美味しくなければ金いらね!で有名なお店ですよねぇ。(^v^)


勝BUだ!勝BUだ!

メニューでふ。

どれも楽しそうなネーミングぅ。

今回は「長男3D型」と言う名前のラーメンを発注。


太鼓の音と共にラーメンが出来上がり運ばれてまいりました!

勝BUだ!

ちゃっちゃっちゃ。♪

勝BUだ!

たっぷり九条ネギの下にはたっぷりもやし。

メンマ、チャーシューも隠れておりまふ。(^v^)


見た目ほどくどくありませんよぉ~。


途中で店主様お勧めの勝負ヤンニン、コショーを投入。

勝BUだ!

おっ、いいかもぉ~。(^v^)


美味しかったのでお金はお支払いして来ましたよぉ。(笑)

ごちそうさまでした!



さてぇ~、年度魔Ⅱですねぇ。

LもRも超忙しのロックな日々が続いております。

ありがたい事でございまふ。m(__)m


人の出逢いって宝物なんだなぁ~って改めて気付かされる昨今。

初心を忘れずに顔晴りますよぉ~~!(^^)v



未来に向けて種蒔きしましょ。

幸せの種蒔きだよ。(^v^)





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
味楽
師走~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 味楽 (2010-12-03 08:09)
 師走~ (2010-12-01 07:31)

Posted by 直@坊 at 08:08│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
うんうん。
笑顔でいると、それが種まきだなーって、つくづく思いました。  ニコ!
Posted by ひかり@坊 at 2010年12月09日 14:57
>ひかり@坊

うん、その通りです!(^-^)
Posted by naokinaoki at 2010年12月10日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝BUだ!
    コメント(2)