2010年12月03日

味楽

味楽

昨日も将監団地方面でした。

以前から黄色い看板?が目立って気に成ってた「味楽」さんにお邪魔してみましたよぉ~。


味楽

ランチ¥750を頼んだらこんなのが出て来ました!(笑)

ラーメン、焼肉、どんぶり飯、漬物、小鉢。

...............あは。(^_^;)



一緒に行ったSさんの頼んだ焼きそば定食。

味楽

五目焼きそば、炒飯、スープ、漬物、小鉢。


どちらも素晴らしいボリュームでございます。(^^)v



ラーメンね。

味楽

普通に美味しかったですよ。


メニューに載ってた「クロレララーメン」とか言う緑色の麺が気になります。

次はそれいってみよ~~~!(^v^)








余談ですが...........

ジャスを着たおじいちゃんが入って来て「親子丼」とか言ってました。(笑)

店の方が有りませんと言うと、んじゃ、サンマ定食!

お店の方.........................無言。(笑)


厨房から、カレイの唐揚げならあるよぉ~!との声。

いいね~、暖かいねぇ~。


お爺ちゃん、良かったね。(^v^)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
師走~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 師走~ (2010-12-01 07:31)

Posted by 直@坊 at 08:09│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味楽
    コメント(0)