2010年12月01日

師走~

師走~

しわ~っす!............なんちってな。(笑)



今日から12月。

あと31日でお正月でございますよぉ~!


今年は(も)いろんな事がありましたぁ。

楽しい事、悲しい事、宴会、食べ歩き、出逢い、ロジャーと露天風呂♪、別れ、LIVE、JK.....(笑)


ま、その辺の事はおいおい触れるとして。



私の世を忍ぶ仮の仕事、年末に成ると忙しさに拍車がかかりまくりすてぃ。

北から南から呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃ~~んな訳でございまふぅ。

そこを開けて笑顔が待ってればいいんだけど、今年は.........(涙)



あ............簡潔に簡潔に!!(笑)


そんな訳で昨日は久々にラーメンを食べましたYo!

師走~

泉中央の「幸楽苑」さんですYo! Yo!Yo!!←なぜかラッパー調(-。-)y-゜゜゜


師走~

味噌ラーメンと

師走~

半チャーハンのセットだYo!


冷え切った体を味噌ラーメンが暖めてくれましたぁ~。晴れ

安いねぇ、幸楽苑さん。

.............おごってもらったんだけどね!(笑)

ごちそうさまでした!(^・^)



師走~

仕事中に、ちっちゃなミカンを頂きましたぁ。

これ、あんまぁ~~い!(^O^)/


青空の下で頂くミカンってばサイコー!

Sさん、ありがとね~!(^_-)-☆






チープブログはイアン加藤がちゃ~んと更新してます!(笑)

こっちにも画像貼っちゃえ~~!(笑)

師走~師走~

イアン加藤、かっちょい~~!(^_-)-☆




そう言えば..........

昨日はラウドネスの樋口さんの命日でしたね。

樋口さんのご冥福を心からお祈りいたします。



さぁ~て!

今年も残す所あと一ヶ月!!

やり残した事はありませんかぁ~?


終わり良ければすべて良し!

これからの一ヶ月は笑顔と感謝で過ごしましょうね~。

ツキは自分で呼び込むものですよぉ~!(^v^)


師走~

うし!

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 07:31│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走~
    コメント(0)