2010年10月21日

甘えん@坊

甘えん@坊

我が家の猫たち。

左:レオ軍曹 右:ウー

甘えん@坊で困ります。


甘えん@坊

特にウー。

危機感ってぇ~のがまったくありません。



あまりに無防備なので激写しちゃいました。(^^)v

甘えん@坊

............ぶ、ぶさいく!!(笑)


甘えん@坊

あ、いぢけた。


甘えん@坊

ねこパ~ンチ!!

.....ぜんぜん効きません。(笑)


甘えん@坊

あ、いぢけた!!(笑)


お~しおしおし。

めんこめんこめんこ。(=^・^=)

今度マグロ買ってあげるからね~~。


甘えん@坊

あ、聞き耳たててまふ!(笑)


猫って人間の言う事わかってるんだよぉ。(=^・^=)

やばいやばい。(笑)



長生きしてね、ウー。(^v^)


甘えん@坊





昨晩は十三夜でしたね。

あいにくの曇り空でハッキリと月が見えませんでしたが何とか写真撮ってみましたよぉ。(^^)v

甘えん@坊

ぼんやぁ~り。

でもお星様がしっかり寄り添ってまふ。(^v^)


ふ~っふ~っ。(雲を吹き飛ばしてる音)


甘えん@坊

おお~、いい感じ!(^v^)


甘えん@坊甘えん@坊甘えん@坊

ちょびっとだけ顔を出してくれました~~。(^O^)/

あんがと、あんがと。


十五夜お月さんよりも十三夜の月や十六夜の月の方が好き。(^v^)





...................ラーメン食べたひ。(笑)

甘えん@坊



そだっ!

3@坊のSUNDAYBEAT、新しいフライヤーが出来ましたよん。(^^)v

甘えん@坊


そんでもって第一回目の放送がmixiの直@坊コミュで聴けちゃいます。

面白いから聴いてみてね。


でわでわ!(^^)v




同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:08│Comments(8)ネコ
この記事へのコメント
おはようございます!

直@坊さん、いつも早いですね、お疲れさまです(^o^)

にゃんこ、めんこい~!!!これからの季節、湯たんぽ要らずですね(笑)

あっ!相方が泉バイパスの徳島ラーメンさんの近くに、江戸から『大勝軒』(間違ってたらごめんなさい)なるラーメンやさんが近日中にOPENすると言ってました。
ご存知でしたか?…

ラーメンもいいですけど、直@坊さんはバランスの取れた食事に気をつけてくださいね(^^)vお酒とタバコもディープではなく、チープで……(^∀^)ノ
Posted by らんらん at 2010年10月21日 09:01
無事、出所・・・じゃなくて!!
 
俺もマグロほしい・・・
Posted by オジキ at 2010年10月21日 12:46
ふにゃ〜(@゚▽゚@)
ウーたん、かわゆい!
あのドアップ、たまらんね(o^∀^o)

ウーたん、まぐろ好きなんですね=^・ω・^=

うちのマグロ君は、共食いになっちゃうので、まぐろは、食べません(笑)
キャベツは、よく食べます(^-^)

マグは、毎朝一人運動会開催で、やんちゃすぎです。
Posted by ERIO@坊 at 2010年10月21日 20:24
> らんらんさん

あい、これからの季節はネコが重宝致しますです。(=^・^=)

大勝軒.....リッチーから聞きました!(笑)
情報ありがとうございます。

食生活.............ね。(笑)
あい、気をつけまふ。
ありがと~!(^O^)/
Posted by naokinaoki at 2010年10月22日 07:16
>オジキさま

マグロはやっぱり塩竈でございます。

今度食べに行きましょうね。

.......豊島のおごりで!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月22日 07:18
>ERIO@坊

なにぃ~~、キャベツを食べちゃうの?

草食系ネコなのねん。(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月22日 07:22
ラジオ、お茶とお菓子を用意して聞きますわ~~~~~~。
Posted by ひかり@坊 at 2010年10月22日 07:53
> ひかり@坊

噴出さないように注意ですぞ!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年10月23日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん@坊
    コメント(8)