2010年10月16日

闇を駆け抜けろ!

闇を駆け抜けろ!


おはやうございまふ。

ちびっと二日酔いな直@坊でございまふ。

...........おっきい音出すなよ!(笑)


闇を駆け抜けろ!

昨日は亘理町に行って来ましただ。

生憎の雨模様なので海には行かず黙々とお仕事ベイベー。(^^)v


で、ランチっちっちゅ~事で看板の無いラーメン屋さん「ときわや食堂」に向かうもお休み。

しょぼぼぼ~~ん。m(__)m


もう一軒大好きなラーメン屋さんがあった事を思い出し、向かったのは「すえひろ」さん。

世を忍ぶ仮の姿で。(笑)

闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!

麺を見てお解かりのようにこちらは米沢ラーメンのお店。

ちりちりの麺がとっても美味しそう。

美味しいんだけどな!(笑)

う~ん、満足。

ごちそうさまでした。(^v^)



そうそう!

アップし忘れてたんだけど、今週はもう一軒ラーメン屋さんに行ったのでした。

闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!

長町中学校傍の「大勝ラーメン」さん。

味噌ラーメンなんだけどデッカイチャーシューが嬉しいじゃありませんか!


闇を駆け抜けろ!

ウーもビックリ!(笑)

普通なんだけど、するする食べられちゃう味噌ラーメンでした。(^v^)



ふぅ、............................頭痛ぇ。(ToT)

もう酒やめたっ!!

..............うそ。(笑)






闇を駆け抜けろ!

そう言えば、携帯電話やっぱり基盤が死んでました。

で、新しいのがやって来ましたよぉ。(^v^)

SDカードに入れてたデータは大丈夫でしたが、本体に入れてたデータが...................

ま、いっかぁ。

えっち画像とかだし。(うっそ。(笑))

ダイジに使わなきゃ。(^_-)-☆


闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!

夕方、山をほっつき歩いてみまひた。

秋ですなぁ........(-。-)y-゜゜゜

こんなのを採って来て一輪挿しに生けたら綺麗だろうなぁ...........

でも、柿はどうなんでしょ?(笑)

闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!

あと一ヶ月もすれば雪に覆われるであろう草っぱら。

来年も綺麗な花を見せてね。(^v^)




そだ!!

ダイジな事を忘れるとこだった!!

本日、江戸で田村直美さんのLIVEがありますよぉ~~~~!

以下詳細ね。(^_-)-☆


田村直美 LIVE A GO GO! ACOUSTIC SPECIAL Vol.2 ~ chain of acoustic ~

MEMBER
  Guitar・MOTO(from ex.GaGaalinG)
  Percussion・小柳”Cherry”昌法(from ex.LINDBERG / ex.GaGaalinG)
  Keyboard・佐藤”Darling”達哉(LINDBERG / aiko Support)

会場:東京・渋谷ソングラインズ
時間:第1部:OPEN / 14:30 START / 15:00
   第2部:OPEN / 19:00 START / 19:30
   2回公演、総入れ替え制
チケット:¥5,250(消費税込)ドリンク代別途・入場整理番号入り

主催:H.I.P.
問い合わせ:H.I.P. 03-3475-9999
田村直美 OFFICAL WEBSITE http://www.tamuranaomi.com/

あれれ?

どこかで見た事ある名前が。(笑)

もっちゃんと錯乱@坊兄貴と佐藤達哉。


江戸の@坊familyは応援に行くのら!

よろちくぅ~~~!(^O^)/


闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!闇を駆け抜けろ!

久々にお月様が顔を出してくれました。(^v^)


ありがと。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:10│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは!

遅くなりましたが、鳴子ライヴ最高でした、ありがとうございました。
たい焼きも食べていただけて?良かったです。

あの日みなさん、おくつろぎの所、声をかけてしまったのに、気さくに話してくださって嬉しかったです。

今日はお江戸ですか?羨ましいです…私の分もたっぷり堪能してきてくださいませ(^o^)

只今、入院中の家族に『無償の愛』をスパルタ?(笑)で注いでいる、らんらんでした。

チープのみなさんの終わり真似てみましたあ(^^)v
Posted by らんらん at 2010年10月16日 15:36
> らんらんさん

鳴子では美味しい差し入れありがとうございました。(^_-)-☆

缶ビールと白いたい焼き、結構合いますね。(笑)

私、残念ながら江戸には行っておりません。
県民の森周辺をほっつき歩いておりましたよ!(笑)

ご家族が入院中........
一日も早く元気に退院出来ますようにお祈り申し上げます。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年10月17日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇を駆け抜けろ!
    コメント(2)