2010年10月04日

麺屋ふたき

麺屋ふたき

昨日はOFF!

ひっさぁ~しぶりなのでございます。(^v^)


天気は微妙~。

麺屋ふたき


あれもこれも...やらなきゃ無い事が山積だったりする訳ですが。

とりあえず庭をドライヴ。

庭っちゅ~のは宮城県民の憩いの森(なのか?)の県民の森の事ね。(^^)v


今回は岩切方面から攻めてみまひた。

するってぇ~とラーメンの幟が!

麺屋ふたき

愛車「白い稲妻」(笑)を山側の空き地に停めて潜入開始!


麺屋ふたき

こんな山の中にラーメン屋さん。

.........あやしい!!(笑)


店内はけっこう広いです。

初訪問なので、ラーメン¥550とミニ炒飯¥200を発注。

麺屋ふたき麺屋ふたき

出ましたぁ~。(^O^)/

ラーメンにはウズラの卵がトッピングされておりまふ。

チャーシューはおっきいでふ。

懐かし系の普通のラーメンでございます。


炒飯はミニぢゃないぞよぉ~!(笑)

しっかり一人前ありまふ。

こちらも普通。


嬉しいのはラーメンを頼むと漬物とカボチャの煮物が付いてきちゃうのねん。

麺屋ふたき

県民の森に遊びに行かれる時はチェックしてね!

ごちそうさまでした!(^v^)

麺屋ふたき






花の園ピンクハウスに戻って一服。(^。^)y-.。o○

おなかくるちい。(笑)

麺屋ふたき

お昼寝しようと思ったけど太陽さんが顔を出してくれたので庭いぢり~~。(^^)v


麺屋ふたき麺屋ふたき麺屋ふたき麺屋ふたき

むふふ。

派手ぢゃないけど綺麗な花たち。


麺屋ふたき

行者にんにくは早くも越冬の準備完了!(笑)


麺屋ふたき

柿(渋)もまん丸。


麺屋ふたき

クロッカス君、まだ春ぢゃ有りませんよぉ~~!(笑)


と。

何やらいい香りが漂ってきました。

麺屋ふたき

キンモクセイです。(^・^)

い~~香り!


せっかくなので蕾をお酒に浮かべてみましたよぉ。

麺屋ふたき麺屋ふたき麺屋ふたき

秋ですなぁ~(-。-)y-゜゜゜



さぁ~、今週も予定がいっぱい夢いっぱい!

ラジオ収録やら何やらかにやら.........

ありがたい事でふ。


土曜日は謎の大学生達の学園祭に行かなきゃなのでふ。(こっそりと(笑))

毎晩ヴォイトレしてるんだけどね。(ただで。(笑))

レッドツェッペリン、ディープパープル、オジーオズボーン、ミスタービッグ、オフスプリング、ラルクアンシエル、etc...........

どうなる事やら。(笑)


あ、日曜日は至ちゃんと温泉だぁ~~~!(^O^)/

翌日は鳴子温泉でLIVEだよ!(^^)v

がんばりもす!




新しい週の始まりです。

新しい気持ちで新しい笑顔でファイトぢゃ!(^O^)/

麺屋ふたき

スズメバチに気をつけよ~~~!!(笑)

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 07:17│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
おはようございます!


通りかかるたびに気になっていたお店です。

痩せたいパパさん的には、勇気を出せず

いつも外から見てるだけでした。

こんな感じのお店だったんですね!

う~ん、参考になりました(笑) ♪♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月04日 07:45
なんか、どこかで見たことがあるようなないようなGlassが……(^^ゞ
Posted by ERIO@坊 at 2010年10月04日 16:09
チャーハン、ミニじゃないのが良い!(笑)
Posted by まどやん at 2010年10月04日 17:08
> 痩せたいパパさま

はい、こんな感じでございました。
優しい女性STAFFがお出迎えして下さいますよぉ。(^・^)


>ERIO@坊

ね、ね!
ありがとう!!(^O^)/


>まどやんさま

ですよねぇ~~!(笑)(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年10月05日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋ふたき
    コメント(4)