2010年09月27日

行って来たよ~!

行って来たよ~!

松島に!!(笑)



隣町なんだけどなかなか行く機会がなくてね。

行って来たよ~!


諸所の用事を済ませランチっち。(^^)v

お邪魔したのは奥松島に行く途中に在る「枉駕」さん。

行って来たよ~!行って来たよ~!

錯乱@坊兄貴を思い出しながら炒飯を注文です。(笑)

いや、マジでこれ美味い!!(^O^)/

パラパラご飯に絶妙な味付け。

☆みっつですぅ~~~!!(笑)

ごちそうさまでした。(^v^)



行って来たよ~!





夕方はちひ@坊のLIVEに!(^^)v

..........の前に、ちょっと寄り道なのら!(笑)

行って来たよ~!

にゃはは~~、オクトーバーフェストですぅ~。

だって、ビールのかほりがしたんだもん!(笑)


行って来たよ~!行って来たよ~!行って来たよ~!行って来たよ~!

でっかいジョッキを二つほどやっつけました!

ソーセージも美味しかったよ。(^v^)

やっぱ、スーパーで特売してるのとはちゃいまふ。(笑)

そう言えば昨年も来たんだよなぁ.........心太@坊兄貴と!

めざせ皆勤賞!!(^^)v


さあさあ、ちひ@坊のLIVEの時間です。

MACANAにGO!GO!セガラリー!(^^)v


行って来たよ~!

LIVE前にチームアラベスクの皆さんと!(笑)


行って来たよ~!行って来たよ~!行って来たよ~!行って来たよ~!

いいわぁ~。(^O^)/



行って来たよ~!

皆さんも、ちひ@坊応援してね!(^_-)-☆



んぢゃ!

行って来たよ~!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:18│Comments(0)ROCK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来たよ~!
    コメント(0)