2010年09月26日

鈴木ちひろLIVE!

鈴木ちひろLIVE!

本日でございます。

鈴木ちひろ(ちひ@坊)のLIVE!!(^^)v

鈴木ちひろLIVE!

Crafsoul "Morrow Graffti" Release Party

◆日時:2010年9月26日(日) 開場17:00 開演/17:30
◆会場:MACANA   仙台市青葉区一番町4丁目2-13 エビスヤビル7F
◆出演:Crafsoul(東京) / キリマルカラー / 幹 / AKI / 鈴木千尋 / Nami
◆チケット:前売2,000円 / 当日2,500円 (ドリンク別)
◆お問い合わせ:MACANA  022-262-5454

毎月第二日曜日21:00~エフエムたいはく78.9MHz「3@坊のSUNDAYBEAT」の直@坊のコーナー「殿のぉ~秘密の花園ぉ~」のタイトルコールを言ってくれてる「ちひ@坊」のLIVEです!

これ、絶対に観といた方が吉!

直@坊も行きますよぉ~~!(^O^)/

......オクトーバーフェスで飲み過ぎてなきゃ。(笑)


今夜マカナで会おう!ぐわっはっはっはっはっはぁ~!←(悪魔風に(笑))






鈴木ちひろLIVE!

そんな訳で、昨日は久し振りに庭いぢり~。

もうね、芝が伸びて伸びてた~いへんな事に。

降りそうで降らない空を見上げながらチョッキンチョッキン。(^^)v


鈴木ちひろLIVE!

ナスタチウム発見!(^O^)/

いつの間にか自生してました。


鈴木ちひろLIVE!鈴木ちひろLIVE!鈴木ちひろLIVE!

無農薬なので安心して食べられる果物や野菜たち。

トマトやブルーベリーは甘いけど柿は渋です!

気をつけろ!(笑)


鈴木ちひろLIVE!

で、昨日の収穫。(^^)v

mixiやツイッターでパスタにした方が?と言う意見を頂きましたが....................

結局面倒っちぃ~ので天ぷらにしちゃったのら。

画像は...........美味しくなさそうなのでアップしませんよ~だ!(笑)


鈴木ちひろLIVE!

夕方、雲に切れ間が。(^v^)


鈴木ちひろLIVE!

サンルームの洗濯物たちも気持ち良さそうでふ。(笑)


鈴木ちひろLIVE!

月が顔を出しましたよぉ。

月見酒開始ぃ~~!(笑)


鈴木ちひろLIVE!

この月を眺めてる人が世界のどこかに居るんだろうなぁ。


鈴木ちひろLIVE!

ある人は泣きながら

またある人は笑いながら


鈴木ちひろLIVE!

人間だもの 落ち込む日だってあるよ

前に進もうとしても進めない日だってあるさ


そんな時はね

月に向かって”にぃ~”って笑うんだ(周囲確認の事)


さぁ元気出して!

魔法の言葉を唱えてごらん


大丈夫!大丈夫!大丈夫!!


鈴木ちひろLIVE!

月はね、君のがんばりを見てるよ。(^_-)-☆




同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 09:55│Comments(0)ROCK
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木ちひろLIVE!
    コメント(0)