2010年09月23日

深紫GREAT

深紫GREAT

大変遅くなりました。m(__)m


9月21日に行われました深紫GREATライブレポでございますぅ~。(^^)v


一曲目は..............サプライズゲストさん。

深紫GREAT

ヨシヒデでございますよぉ~!(笑)

前日のサトル君ライブの打ち上げん時急遽決定!..........っちゅ~か、またまた直@坊の我儘リクエスト。

深紫GREAT深紫GREAT

いいわぁ~、こ、う、す、い!

ヨシヒデ、ありがとね~~!

今度貞山堀に釣りに連れてってあげるからね~~!(笑)



さぁ~、本編の開始です!

一曲目はBURN!

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

深紫GREAT

直@坊、スーパーサイヤ人に変身~~!!(笑)

深紫GREAT

てらちんのコーラスもバッチシ!(^^)v


二曲目はBLACKNIGHT。

深紫GREAT

師匠もスーパーサイヤ人に変身!!(笑)

深紫GREAT

佐藤達哉はいつも通り........キレてまぁ~~す!(笑)



三曲目。

またまたサプライズゲスト登場!!

深紫GREAT

お米の国からぼ~くらの為に!(笑)

ライトスタッフのVOCAL、千葉一弘登場!!

ミステリーテッドを熱唱!!

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

かっちょえ~わぁ。(^v^)



そして、三〇鹿トークショー!(笑)

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

実はこの三人、11月13日の目黒ライブステーションで共演するのら!(^^)v

千葉一弘はライトスタッフ。

ヨシヒデは、ヨシヒデvsクロナス。

直@坊は深紫&The GOLDENKINGS。

みんな予定空けててくださいね~~~!(^O^)/



そんな訳で後半戦。

スモークオンザウォーター。

ゴーイングダウン。

GO GO セガラリー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アンコール:キルザキング






久々の深紫、楽しかったぁ~~。(^o^)丿


錯乱@坊兄貴は頭脳警察から始まり坂本サトル君、そして深紫と休み無しの五日間連続LIVEだったのです。

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

錯乱@坊兄貴、ありがとうございました~~!m(__)m



BASSのてら@坊も忙しい中、江戸から駆け付けてくれました。

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

てらちん、いつもありがとぉ~~!(^O^)/



KEYBOARDの佐藤達哉。

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

客席に乱入~~~!

チープパープルとは微妙にアクションを変えてまふ。(笑)



デラックス國分。

深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

今回のLIVEを仕切ってくれました。

ありがとう!(^v^)



深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT深紫GREAT

直@坊です。

......どんどん派手に成っていきます。(笑)

深紫GREAT



遠くから来てくれた皆さん、ありがとうございました。

ゆっくりお話出来なくてごめんねぇ。


ゲストで出演してくれたヨシヒデ&カズヒロ、ありがとう!!

深紫GREAT深紫GREAT

11月もよろしくね~!(^^)v


いっぱいいっぱい感謝してます。

皆さんありがとう!

深紫GREAT




あ、今日は仙台のJUNKBOXでケンちゃんAIDですよ!

深紫GREAT

家臣(笑)のやん@坊のバンドDestinyも出演します。

応援よろしくね~!(^v^)

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 09:23│Comments(8)ROCK
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました〜(^-^)

深紫のライブ、行きたかったな〜(T_T)

めちゃ楽しかったようで☆
11月は、予定空けてあるので、遊びに行きます(^^)v

あんちゃん、また一緒に呑もう!(@゚▽゚@)
Posted by ERIO@坊 at 2010年09月23日 10:45
お疲れ様でした!
とても楽しいライブだった事が伝わって来ました

直@坊さんのシースルー姿
うふふ(笑)
Posted by KUMI@坊 at 2010年09月23日 11:24
>ERIO@坊

おしおし。(^v^)

うはうはぱぶに連れてっておくれぇ~!(笑)

キノコ、だいじにね!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年09月24日 07:06
>KUMI@坊

楽しかったですよぉ~~!(^v^)

シースルーってどうなんでしょ?

ちくびが.........(笑)


いつもコメントありがとうございますぅ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年09月24日 07:12
お疲れ様でした!

残念ながら参加出来なかったので、こちらと華のブログで我慢です(泣)

お江戸ライブ、日にちが合えば行きたいです☆

それまでは自分磨き頑張りま~す(笑)
Posted by ゆき@坊 at 2010年09月25日 22:51
てらちんさん。。
コーラスやったんですね(笑)

ライブいいなぁ。。
11月行けるかなぁ♪
Posted by 月ぼぅ at 2010年09月26日 00:27
>ゆき@坊

おひさしぶりで~す!(^v^)

いやいや、楽しかったですよぉ~。

チェリーさんやてらちんのBLOGにも深紫の事が載ってますので見て下さいね。

風邪が流行ってますので気をつけてね!
Posted by naokinaoki at 2010年09月26日 08:15
>月ぼぅ

コーラスって言うかぁ、メインでちょこっと歌っていただきました!(^^)v

11月、ムリせずね。

超楽しいと思うけど......(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年09月26日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深紫GREAT
    コメント(8)