2010年08月18日

初!

初!

盆休み明け一日目。

暑いっちゃ暑いっちゃ!!icon01

んん~~、やんだぐなるっちゃ!(笑)



こんな時はちべたい物を食べましょ~~。(^O^)/

で、事務所から出前を。

初!

冷麺ぢゃ~ありません!!(笑)

冷やし中華でございまふ。

今年初でございまふ。

う~ふっふっふぅ~なのでございまふ。(^^)v


初!初!初!

冷やし中華って、ちべたくて酸っぱぁ~~~~~~~!(笑)

やっぱ熱いラーメンのほうが好き。

そう言えばぁ...............一昨日坊ラーメン店主様から電話を頂いてたっけぇ。

そろそろお伺いしますね、麺王道「勝」さん!!(笑)

初!初!初!





いやいやいやぁ~。

ぎっくり腰、キツイでふ。(ToT)

たくさんメールを頂きましたがぁ、そのどれもが「あまり悪い事しちゃダメ!」って....................をいっ!!

あのね、家事してたらなっちゃったのぉ~~!(笑)

くうぅぅぅ.............



初!初!初!初!

世を忍ぶ仮の仕事(笑)、8月で21年目を迎えました。

20年の間に私は...........何も変わってませんでした!(笑)


江戸でレコーディングし、始発の新幹線で帰って来てそのまま仕事。

江戸でLIVEし、これまた始発の新幹線で帰って来て仕事。

39度の熱があっても、貧血でふらふらでも仕事に穴は開けませんでした。

人に騙されても騙しませんでした。


あったりまえぢゃんね!男だもん。(^^)v


そんな姿を見て育った謎の大学生達、いい子に育ちましたよ。

なぜだか二人ともバンドでVOCALやってたりしまふ。(笑)



これから先、いろんな事が待ってるけど空を見上げて美しいと思える気持ちをダイジにね!

偉くなんか成るなよっ!!(笑)

初!

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 08:10│Comments(6)んまい!
この記事へのコメント
『冷たい×ラーメン』で思い出した~☆
坊ラーメン屋さんの冷やし坦々麺vV
食べに行きた~い。。けど。。
カラダが重たいので行けません ̄▽ ̄
直ぼぅさん。。代わりに食べてきてくださいっ♪

男ぢゃなくたって当ったり前なのだ~
『好きなことするために仮の姿に穴をあけちゃいけません』
て。。ママの遺言でつ(笑)
Posted by 月ぼ at 2010年08月18日 16:05
素晴らしいです!
子供は親の背中を見て育つのですもの(^-^)
私も、騙すくらいなら騙された方がまだまし派です。騙されるなんて嫌ですけどね(^_^;)
ぎっくり腰は、安静が一番です!!
Posted by fumi@坊 at 2010年08月19日 01:11
>月ぼ

も少しでママだもんね。(^v^)
ちょっと我慢するのだぉ。
代わりに食べに行ってあげるからね、リッチーが!(笑)

うんうん。
ママの言葉、ずぅ~と語り継いでいって下さい。
それが今出来る親孝行だもんね。(^_-)-☆
Posted by naokinaoki at 2010年08月19日 06:36
>fumi@坊

最近成人した子供たちと一緒に飲みながらいろんな事を話します。

僕の育った昭和時代、凄く憧れてるみたい。
ちょぉ~貧乏時代の話、海で暮らしてた頃の話、木こりをやってた頃の話..........

師匠やマブダチ(←この辺が超昭和(笑))がテレビに出てるのを見てニッコニコしてまふ。(^v^)

僕の人生ってマンガだから面白いんだろうねぇ。
これからの彼らが楽しみ~~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年08月19日 06:51
冷やし中華にマヨネーズがなーい

いわきでは、マヨネーズは必ずついてるのに。(笑)
Posted by オネエ at 2010年08月20日 19:28
>オネエさん

ども、東京一郎でふ!(笑)

冷やし中華にマヨネーズぅ!!\(◎o◎)/!

............あなた、福島県出身だね?(どっちの県民ショーより)


10月、いわきでLIVEがありますので試してみますぅ。

コメントありがとう!!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年08月21日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!
    コメント(6)