2011年02月18日

よってけポポラ

よってけポポラ

昨日も山形でした。

よってけポポラ

東根市にある「よってけポポラ」さん。

よってけと言うので寄ってみまふ。(笑)

よってけポポラ

おお~、これは炊き立てご飯に乗っけて食べたら美味しそ。(^v^)

.......................GET!!(笑)


よってけポポラ

名物っぽいハム。

¥980もします。

川原でバーベキューして食べたら美味しそうなので.........GET!!(笑)


よってけポポラ

どうにもこうにも..........この絵が気に入っちゃって。(笑)

たえちゃんのたまり漬けもGET!!(^^)v

よってけポポラ

よってけポポラ

優しい味ぃ~~!(^O^)/

たえちゃん、美味しいっすぅ。(笑)



そして。

よってけポポラ

これなんだけどぉ.........

よってけポポラ

「ぺちょら漬け」。

ぺちょらってなんじゃろ?

気に成るぢゃないかぁ~~~!!

で、GET!!(笑)

たえちゃんのたまり漬けを食べきったら食べてみますぅ~。(^v^)

ぺちょら~ぺちょら~♪(笑)


よってけポポラ

本当は三日間行く予定だった山形。

二日で任務完了~~~!(^^)v

面白かったなぁ~、いろいろと。

よってけポポラよってけポポラよってけポポラ

なんたってラーメン屋さんがいっぱい!!(笑)

昨日は「ラーメンハウス ぽんちゃん」で辛みそちゃんぽん。

よってけポポラ

後でこちらにアップしますね~。(^v^)


でもね、ちかれたびい。(笑)





いろんな事が動き始めました。

まだ発表は出来ないんだけど、今年は(も)やりますよぉ~~~!(^O^)/

LIVEは.....たぶん来月一本入りそうです。

夜ね。

あこーすちっくなアダルト直@坊が見れちゃうかもぉ~。(笑)


4月もLIVEの話しが来てます。

あんなメンバーとこんな事を。..................えっち。(笑)


よってけポポラ




嫌ってる暇があったら愛する努力をしましょ。

許しましょ、他人も自分も。

楽に成るよ~、新しい扉が見えてくるよ~。

勇気を出して一歩踏み出してみてね。

そこから何かが動き始めます。(^^)v




同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
梨だっ!
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)
 梨だっ! (2010-09-10 08:21)

Posted by 直@坊 at 07:57│Comments(0)んまい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よってけポポラ
    コメント(0)