2011年01月11日

最近食べたもの

最近食べたもの

近所の廻るお寿司屋さんでマグロ~!

最近食べたもの

アナゴ~!

最近食べたもの

キュウリの方が多いイクラ~!(笑)

最近食べたもの

ハマチ~!

最近食べたもの

またマグロ~!

最近食べたもの

中トロ.......だって。

最近食べたもの

ネギトロ~!


これ、ぜぇ~んぶ¥90円!!

ごちそうさまでした。(^v^)




最近食べたもの

本日はぁ~、よしぎゅっ!(^^)v

期間限定の¥270円牛丼を頂きました!........弁当だけどね。(笑)


最近食べたもの最近食べたもの最近食べたもの

とんがらしをたぁ~っぷりかけていっただっきまぁ~~す!

から........くないんだよね。(笑)

吉野家さん、がんばってくださいネ!

ごちそうさまでした。(^v^)




あ、そうそう!

皆さん天下一品ラーメンさんに「天一ハーフ」って言うメニューあるの知ってましたかぁ?


最近食べたもの

こんなの。↑

量は普通の天下一品ラーメンの三分の二。

価格は内税の¥500円。

ちゃ~んとメンマもチャーシューもネギも入ってまふ。

茹で玉子も一個付いて来ますよぉ~。(^^)v

風邪っぴこで食欲の無い時なんかに、にんにくと唐子味噌をた~っぷり入れて召し上がれ!(^v^)

くさくさオヤヂの出来上がりぃ~!(笑)



あ~~~、そう言えば。

まだお餅食べてなかった!!

餅ってインスタントラーメンに入れると美味しいよねぇ~。(^v^)



さぁ~て、そろそろ麺王道 勝さんに行かなきゃな!

あそこのジブリコーナーの一部って、直@坊が江戸から持って来た物なんだよ~。

今度行ったら見て見てネ!



んぢゃ!(^^)v



同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
梨だっ!
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)
 梨だっ! (2010-09-10 08:21)

Posted by 直@坊 at 20:59│Comments(0)んまい!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近食べたもの
    コメント(0)