2010年10月29日

またまた

またまた

とんかつふじ支店(名取市)さんへ行って来ました。(^^)v

昨日は検診だったので食事が出来ずおなかぺこぺこだったんだもんだもん。


またまた またまた

壁に貼られたメニューたち。

........どれにしようかなぁ。(^v^)


今回こそはスペシャルいっちゃいましょう~~!などと思ふのですが、やめときまふ。(笑)

一度フォークとナイフででっかいとんかつ食べてみたいのねんのねん。


で、結局いつもの特上カツライス¥1,100を。

またまた

カツが出来上がるまで「魁 男塾」などを読みながら良い子にして待ちまふ。(^^)v


来ましたよ~!

またまた

特上カツライス¥1,100の登場でぇ~す!


またまた

むふふ、でかいのでR。(^v^)


断面ショーいってみましょ。

またまた

熱々でございまふ。

物凄い厚みのカツですが、サクッと歯で噛み切れちゃいまふ。

美味し~~。(^・^)


ご馳走さまでしたぁ。




またまた

食後に買ったジュース。

またまた

すんげぇ~商品名!!(笑)

でも、楽し。(^・^)



夕方、塩竈方面にGO!

待ち合わせ時間まで余裕があったので一万トン岸壁(今でも言うのかぁ?)辺りをパトロール。(^^)v


またまたまたまたまたまた

対岸に見える造船所、魚市場、観光船。

生憎の雨ですが子供の頃に見たまんま。

癒されまふ。(^。^)y-.。o○


三中時代、この辺で独りでトランペットの練習したんだよなぁ...........(遠い目)

またまた

...........って、俺はキカイダーかっ!(笑)



またまた

気に成るお店発見~~!!

ここって昔っからあるんだけど、なんだかお洒落に変身してまふ。

今度行ってみよ。(^^)v




そんな訳で。

今夜辺りからずぅ~~っと忙しくなりまふ。

しばらく更新出来ないかもしれませんが、何とかがんばりますね。

皆様も風邪など引かれませぬやうに!


台風も近付いてるやうです。

海には近付かないやうに。........................特に俺!(笑)



でわでわぁ~!(^O^)/

またまた

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
梨だっ!
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 梨だっ! (2010-09-10 08:21)

Posted by 直@坊 at 07:15│Comments(2)んまい!
この記事へのコメント
え~そちらでも愛のスコールが販売されているのですか

地産地消かと思っていたので驚いています(爆)
子供の頃から飲んでます(笑)
Posted by KUMI@坊 at 2010年10月30日 21:46
>KUMI@坊

たまたまコンビニで見つけたのですよぉ。

愛のスコール.....にゃはは~(^O^)
Posted by naokinaoki at 2010年11月01日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(2)