2010年07月07日

収録終了!

収録終了!

昨夜は3@坊のSUNDAY BEAT収録にでしたよ~。(^^)v

仕事を片付けちゃっちゃと局へ!

...................行きませんでした。(笑)


収録終了!

ほら、なんだ、そのぉ~、暑かったぢゃん!

だのでぇ~ちょっと一杯!beer 二杯beerbeer(笑)



ぷはぁ~~~~っ!

からっからの喉に生ビール!!

そして..............


収録終了!

塩ホルモン!!!!!


これ、美味くないわきゃ~~~~ありません!(^^)v



お伺いしたお店は河原町の「ホルモン・焼肉・ゴロー」さん。

この名前を聞いてピンと来た人はむふふふふ♪


そうです。

収録終了!

元ハウンドドッグのギタリスト、「高橋 良秀」様のお店でですよぉ~~~~~~!!(^O^)/


以前からお邪魔しようと思いつつ中々足を運べづにいたのですが。

昨夜の大雨で”雨宿り”っちゅ~名目の元に初ゴローさん。


美味しかったですぅ、高橋さん!!(^・^)

今度は舎弟達&@坊family引き連れてお邪魔いたしますね。

ご馳走さまでした!!






で、収録に遅れる事15分。(ごめんねm(__)m)

ゴローさん特製焼肉をお土産に持参し局へIN!


収録終了!収録終了!収録終了!収録終了!

収録はいつも通りリラックスした和やかな雰囲気の中無事終了。(^^)v


で!

今回のGUESTなんだけどぉ。


収録終了!

16歳の仙台在住ミュージシャンのちひろちゃん。

ハッキシ言ってヤバイ!


http://chihiroweb.jp/index.html

ここで↑曲が聴けるので聴いてみてね。

ぶっ飛ぶぜぇ~~~!

みんな、応援してねぇ。(^v^)



そんな3@坊のSUNDAY BEATの放送は7月11日(日)ですよぉ~!

今回も超楽しいのでお聴き逃しなく。(^^)v



デジカメ、ありました!

先日の誕生会の画像はそのうちアップしますね。



そんな訳で。

本日もポチッとな。m(__)m

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html


収録終了!

同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:15│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
 
今回は特に楽しかったですね!
ねっ!
と・・・の・・・
Posted by オジキ at 2010年07月07日 22:34
>オジキさま

............殿(ハアト)。

わし、アホだぁ~~~~!!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年07月08日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収録終了!
    コメント(2)