2010年07月02日

まるっ!

まるっ!


おはようございます。

研なおぼでふ。

mixiで付けてもらった名前、なんかぁ~↑気に入っちゃったので使わせてもらいまふ。(笑)




今日のトップ画像はレオ軍曹の湯上り画像。


まるっ!


普通ネコって洗うとほっそぉ~~く成るのですが...................

レオ軍曹は......まるっ!!(笑)



まるっ!

レオ軍曹、かなり怒ってまふ。



写真を撮ってたら...........

まるっ!

ネコパンチ&シャ~!をして部屋を出て行っちゃいました!(笑)



でもね、直@坊がベッドに入るとどこからともなく現れて腕枕で寝たなんて事はここだけの秘密。

.............ちょびっと濡れててちべたいの。(笑)





昨日海開きした浜も多かったんぢゃないかと思いますが。

直@坊は名取市の閖上浜に行ってみましたよぉ。(^^)v


まるっ!

なんかぁ、秋の空みたいな感じですが下の方に写ってる入道雲がかろうじて夏の空だよぉ~って教えてくれてます。


まるっ!まるっ!まるっ!まるっ!

早く梅雨明けしないかなぁ........(-。-)y-゜゜゜

ぶーめらんぱんちゅが....さびしそ。(笑)








そうそう!

まるっ!

ゆうと君募金、目標額に達したようです!

良かったねぇ~~。(^O^)/


でも、本当の戦いはこれから。

みんなで手術の成功を祈りましょうね。




サマソニの投票数、ついに600を超えました! ありがとぉ~~~!(^O^)/

でもまだまだ足りませんの。

親兄弟、親戚、従姉妹、同僚、先輩、後輩にも広めましょ~~~!

もし出演が決まったらくねくねダンスしてあげるからぁ~。(笑)


一日一票、三日で三票、三票進んで二票下が................んないのっ!!(笑)


よろしくお願いいたします。m(__)m

http://emeets.jp/pc/artist/3427.html

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
こんにちは!
最近、暑いんだか雨なんだか分からない毎日ですね…。

遅くなりましたが、サマソニ投票ポチッとしてきました!
1日1票(笑)♪
Posted by ゆき@坊 at 2010年07月02日 13:08
すごいっ!ゆうと君の募金集まったんですね!
手術成功するといいな~。

今度はサマソニの票を集めないといけませんね(笑)。
Posted by pen@坊 at 2010年07月02日 17:34
>ゆき@坊

ありがとねぇ~。(^^)

一日一票、よろしくお願いしま~~す!
Posted by naokinaoki at 2010年07月04日 20:56
>pen@坊

日本もまだまだ捨てた物ぢゃありませんねぇ。

ゆうと君の手術の成功を一緒に祈りましょうね。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年07月04日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるっ!
    コメント(4)