2010年05月12日

絶品!!

絶品!!

おはようございまふ。

髪を切りたし暇が無し直@坊でございまふ。



昨日は仙台駅東口に今月オープンしました「麺匠ぼんてん」さんに潜入してまいりました。(^^)v

絶品!!

...........達筆で読めませんが。(笑)


絶品!!

注文したのは「らーめん¥580」。

絶品!!

どうですぅ?

この画像からいい匂いが漂って来ませんかぁ?

匂わない方は画像を擦ってみてね!

いい匂いがして..................来ません!!(笑)


絶品!!

麺、コシがあって美味しいですぅ。(^・^)

絶品!!

チャーシューが絶品!!

とろとろバラ肉チャーシューと、ローストビーフみたいなモモ肉?チャーシュー。

あのね、これ超美味いっすぅ!!(^O^)/

スープももちろんぐう!(^^)v

そうそう!

絶品!!

カウンターの下ら辺にこんな物が。

これ、髪を束ねるゴムでした。(食べ終わってから気付きました)

長髪ハードロッカーも安心してラーメンが食べられちゃうっちゅ~ありがたい配慮。...←違うの?(笑)

場所は本日LIVEを行うお米大使の基地、フライングスタジオの並びだよ。(^v^)

ちなみに、このお店のスタッフさん知り合いでした!

名刺交換しちゃったなんて事はここだけの秘密。(笑)

一度食べてみれ。(^^)v

絶品!!





そだ!

公式ブロガーをやらせて頂いている「みてっちゃ!」さんですが。

絶品!!

ぬわぁんとぉ、CHEAP PURPLEのキーボーディスト「ジョン佐藤」をモデルにした「ジョンまめむね君」が完成したよぉ~~!(^O^)/

これ、似過ぎ!!(大笑)

本人に画像を送ったら「まめむねくん、すげぇ」とビックリしておりました。

CHEAP PURPLEメンバーまめむね君は、他にもあるのですぞ。


絶品!!

直@坊。


絶品!!

ロジャー平間。


みてっちゃさん、ナイスカロリッチー國分とイアン.カト@坊のまめむね君もお願いしまぁ~~す!(笑)

ちなみにみてっちゃさんのサイトでいろんなまめむね君がダウンロード出来ますよぉ。

携帯の待ち受けにどぞぉ~!(^^)v



絶品!!

久々に四葉センサー作動!

みんなにも幸せを分けてあげませうね。(^v^)


絶品!!

まあるくね。


絶品!!

許しなさい、他人も自分も。

嫌な事は丸の中に閉じ込めて捨てちゃいなさい。


アハハ...と笑いなさい。

笑顔に向かって幸せはやって来るんだよ。


絶品!!

LOVE&PEACE

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 08:07│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ラジャー!(笑)
Posted by nico@坊 at 2010年05月12日 17:02
>nico@坊

よろぴくぅ!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月13日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!!
    コメント(2)