2010年05月03日

深紫RX

深紫RX

むぅ~~~~~~、二時間かけて打ったブログが消えてしもうたぁ。

.....................がおる。(笑)



気を取り直して!

昨晩集まって下さった皆さん、......................いいもの見れたっしょ?(笑)

来れなかったみんなには画像をアップしますので雰囲気だけでも楽しんで下さいまし。

見たら.......................お台場に行って佐藤達哉と錯乱@坊兄貴を応援に行くやうに!!(笑)



深紫RX

BASS:わいるど.びー(伊藤真琴)
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


GUITAR:國分秀昭
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


VOCAL:直@坊
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


KEYBOARD:佐藤達哉
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


DRUM:CHERRY(さん)
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


SPECIALGUEST:平間至(CHEAP PURPLE)
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX


楽しかったよ~!(^^)v

あなたも来ればよかったのに!!(笑)






もちろん、牛タンも食べました!
深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX

みんなで食べると美味しいねぇ~。(^v^)

.......特に生ビール!(笑)




ライブの後はお楽しみの打ち上げでぇ~す。

今回は仙台市青葉区一番町1-11-7  TEL022-267-3031 ラブミー牧場さんにお邪魔させていただきました。(^^)v

深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX

デカイ! 美味い! 超楽しい~~!!(^O^)/

気が付けば40人を超えておりました。

ラブミー牧場さん、いろいろとお気遣いいただきまして感謝感謝でございます。



そんな訳で、STAFFの皆さんとハイ、ポーズ!!

深紫RX


突然お邪魔して突然セッションタ~イム!!(笑)

深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX

仙台市地下鉄の駅は覚えておこうね、お米大使!!(笑)


あんな事やこんな事も書きたいんだけど自粛。(笑)


HOOKの皆さん、ラブミー牧場の皆さん、LIGAの皆さん、ありがとうございました!!

タイ@坊亨ちゃんみづ@坊nico@坊fumi@坊nabe@坊お米大使、影から応援してくれていたやん@坊、KEYBOARDを貸してくれたひでちゅう、壮絶なプレッシャーと戦いながらBASSを弾いてくれたわいるど.びー、みんなみんなありがとう!

そして......................

遠くから来てくれた...................

深紫RX深紫RX深紫RX深紫RX

@坊familyに心から感謝してます。

心から感謝してます。

ありがと~~~~~~~!!!!!



あ、そうだ!!

一番町で声をかけて下さったあなた!

約束どうり画像アップいたしますね。(^^)v

深紫RX

応援ありがとうございま~~す!



最後に。

深紫RX

いつも支えて下さっている錯乱@坊兄貴に心から感謝なのでございます。m(__)mm(__)mm(__)m


やっぱり出逢いって..............宝物だね。(^_-)-☆



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 10:46│Comments(10)ROCK
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
みんなすっごくかっこよかったです!
Posted by nabe at 2010年05月03日 12:14
>nabe@坊

ありがとね~!(^v^)

......おうちに入れましたかぁ?(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月03日 20:37
心配ありがとうございます(笑)
とりあえず帰りも早かったので大丈夫でしたー
というか、もう飽きたみたいです(呆れた?)めげない嫁です^^;
今度はぜひ最後までお供させてくださ~い♪
Posted by nabe at 2010年05月03日 21:57
昨日は、素敵なLIVEに楽しい打ち上げをありがとうございました。

絶叫で始まったLIVE、最高でしたよ♪

素敵な出逢いに感謝です。本当にありがとうございますm(__)m
Posted by fumi@坊 at 2010年05月03日 23:44
>nabe@坊

それは良かった!(^v^)

次回は塩釜飲み倒れツアーでし!(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月04日 07:56
>fumi@坊

LIVEの後にやって来るのは......筋肉痛なのでございまふ。(笑)

しばらく仙台ではLIVEありませんが待っててね!

あ、江戸ではガンガンありますよぉ~!(^v^)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月04日 07:59
久しぶりに楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)


今年になってから両親のばあちゃんの介護でバタバタしてたけど、大好き祖父母だから良しと(`・ω・´)b


久しぶりに楽しい時間を過ごせました(o^∀^o)
Posted by はる@坊 at 2010年05月04日 18:19
>はる@坊

そっかそっかぁ、大変だったんだねぇ。

でもそんな素振りを少しも見せなかったはる@坊はえらぁ~い!(^^)v

今度チロルチョコ買ってあげよ。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月05日 09:23
行きたかったです!(>_<)
仙台は遠くて、まだ未踏の地です…。


岐阜は無理でも、名古屋辺りでライブしてください!
Posted by とも♂ at 2010年05月05日 09:58
>とも♂さん

名古屋行きたいなぁ~。

呼んでください!


ギャラは.......応相談。(笑)
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年05月06日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深紫RX
    コメント(10)