2010年04月27日

アー写

アー写

おはよ~ございます。

ちっちゃく前にならえっ!直@坊でございます。(笑)


昨日、坊オフィスからCHEAP PURPLEのアー写(アーティスト写真)が届きました。

撮影して下さったのは、中藤毅彦カメラマン。

三茶LIVEの時に撮影して下さったのですが、超かっちょい~~のでここにもア~~ップ!(^^)v

アー写

やっぱ凄いねぇ!

当たり前だけどプロカメラマンは違います。

”中藤毅彦”さんで検索するとどれだけ素晴らしいカメラマンなのかがわかっちゃいますよぉ~!


中藤さん、ありがと~~~~~!!(^O^)/








そんな訳で。

春の妖精直@坊は水の森公園で春探し。...........妖精さんって呼んでね!(笑)

アー写

吸い込まれそうな青空とピッカピカの太陽。

いいねいいね!!(^v^)


アー写アー写アー写

桜も満開~~~!!

アー写アー写

この桜の花びらをグラスに浮かべて(妄想中).................昼間っから不謹慎でふ!(笑)



アー写アー写

公園の小川の鯉たちも心なしか嬉しそう。(^v^)



アー写アー写アー写アー写

あらららら!

アゲハチョウが!

まだ早いんぢゃないかぁ?

蛹に戻りなさいっ!(笑)



アー写アー写アー写

不景気を憂いてタメ息ばかりついてませんか?

国が悪いとかあいつが悪いとか。

誰かのせいにしてませんか?

そんな自分は今すぐ捨てちゃいましょ。


今、幸せの種蒔きをするんだよ。

毎日生まれ変わろうね。(^v^)



アー写アー写アー写

夜は県民の森の桜のトンネルをドライヴ!

ハッキリ言っておばけが出そうで怖いでふ。(笑)



アー写アー写アー写

夜桜ぁ~~~~!

綺麗ぃ~~~~!!


アー写アー写アー写アー写

月もぉ、綺麗ぃ~~~!!

でも、怖っ!(笑)



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:04│Comments(2)ROCK
この記事へのコメント
アー写、カッコイイ~♪
思わず、PCの壁紙に設定しちゃいました(笑)
これで楽しく仕事ができそうですわ(*^^)v
Posted by nico@坊 at 2010年04月27日 10:12
>nico@坊

壁紙に設定??

悪い夢見ませんやうにぃ~~。
なむなむぅ~~。(笑)
Posted by 直@坊 at 2010年04月28日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アー写
    コメント(2)