2010年04月26日

ぶら~り一人旅

ぶら~り一人旅

昨日は岩出山に行って来たのでございますぅ。

久々に顔を出したピッカピカの太陽が気持ち良いですね~。(^O^)/


岩出山に向かう途中電話が。

食の伝道師?(笑)、至ちゃん からでふ。(^^)v

彼は全国の美味しい食べ物屋さんを知ってていつも教えてくれるのれす。ぶい。

今回は................
ぶら~り一人旅
いろは食堂さんと

ぶら~り一人旅
紅葉軒さんを紹介してくれたんだけど、どう言う訳だか辿り着けず.........(涙)



ぐるぐるぐるぐる町内を走り回るのにも疲れ果てて鳴子に。(笑)

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

鳴子駅前に可愛い猫の絵のハガキが売ってるよ~って事で行って来たんだけど..........

お昼休み中!

なんだかなぁ~!(笑)



っちゅ~事で、岩出山に戻りまふ。

.......やっぱり”いろは食堂”と”紅葉軒”は見つかりません。



気を取り直して、今回の旅のもう一つの目的地に向かいまふ。


ぶら~り一人旅



岩出山城跡、城山公園ね。(^^)v

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

伊達政宗さまの像が。

ここは正宗公が若い頃住まわれていた城があった所。

いいねいいね!!(^v^)


ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

自然がいっぱい!(^O^)/



と、ここで城内アナウンスが。

急いで目的地に向かうと.....................

ぶら~り一人旅

どこかのROCKBANDがレッドツェッペリンを!!

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

う~~む。

どこかで見た事ある顔だなぁ~。(笑)

紹介しましょうね!

このBANDは.......チョット ツェッペリン.......って言うんだって。(笑)

なんだかぁ、チープパープルと通ずるものを感じまふ。

メンバーは、VOCAL:悠@坊、GUITAR:狩野さん、DRUM:裸@坊、BASS:ICHIYA君。

お爺ちゃんもお婆ちゃんもみ~んなニコニコ顔で楽しんでました。(^v^)

楽しかったよぉ~!


ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

岩出山の桜はこれからですね。

ゴールデンウィークはお弁当持ってGO!だね。(^_-)


そんな訳で。

次の予定が入っていたので残念ながらチョット ツェッペリンの演奏途中で直@坊は帰路に。

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅


家に帰ると庭の植物たちが呼んでまふ。

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

おおお~、カタクリ咲いたねぇ。

ハナミヅキもおっきくなって来たし。

クリスマスぢゃないのにクリスマスローズは激しく自己主張。

ヒナゲシだってこれでもかぁ~って咲いてまふ。(^v^)


.......と、ここでまた至ちゃんからメールが。

鳴子温泉、JKに効くよ~って。

優しいんだわぁ、至ちゃん!

ありがと。(^v^)

DRUMのヒロ(イアンカト@坊)も暖かいメールをくれたよぉ。

達哉(ジョン佐藤)はツアーの真っ最中! がんばってなぁ~!

リッチー國分は...........食ってます!きっと。(笑)


そんな訳で、CHEAP PURPLEのプロフィールページ出来ました。

よろぴこ。(^^)v



夜は天体観測........ごっこ。(笑)

ぶら~り一人旅

月と星が素敵な距離で並んでまふ。(^v^)

ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

この明るい星は金星かな?


ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅ぶら~り一人旅

そして........月。

酒が......美味いっ!!(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 07:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は遠いトコロ、足をお運びいただいて、ありがとうございました!

城内アナウンス、効果あったんですねぇ(笑)
何でもやってみるもんだ(笑)
Posted by HARUKA at 2010年04月26日 22:35
>悠@坊

たまたま鰻屋を探しててね!(笑)

楽しかったですよ~。

狩野さんにもよろしくお伝えくださいね!
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月27日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶら~り一人旅
    コメント(2)