2010年03月31日

殿です!(笑)

殿です!(笑)

んん~~、マンダム。(顎に手を添えて)

...........なんとなく書いてみたかっただけでふ。(笑)

殿です!(笑)

昨日はぁ

殿です!(笑)

お米大使............ぢゃなく、お米丸.......お米君.......あれ、なんだっけ??

あ、むすび丸、む、す、び、ま、る!!(笑)

に、会いに行って来ました。(^^)v(.....通り過ぎただけだけど(笑))


あらら、お米大使の事書いてたらお米大使からメールが来ましたよぉ。

.....オコメール......なんちって。(笑)


本人はKYメールとか言ってますけどね。

K=郡山 Y=良い所 略してKYメール........なのか?(笑)


郡山と言えば..............

豚丼。(笑)





昨日はこんな所で豚丼ランチっち~!(^^)v

殿です!(笑)

「天地を喰らふ」さんでふ。

殿です!(笑)

お店の前にこんなポスターが。

入ろっか入んないか迷ってる所にお米大使から電話が来たんだよねぇ。

隣のカレー屋さんに行くつもりだったのに、弟子のすてぃーぶに引っ張られて気が付けば着席。(笑)

注文したのはもっちろん「肉厚炭火豚丼¥680」。

糸こんにゃくが入ってない奴ね。(笑)

殿です!(笑)

ジャンジャジャ~~ン!

これで¥680なりぃ~!(^O^)/

さっそく頂いてみまひょ。

殿です!(笑)

丁寧に一枚一枚炭火で焼かれた豚肉。

筋切りもちゃんとしてあるので食べやすいでふ。(^・^)

殿です!(笑)

この三角の山葵が豚肉にとぉ~っても合います。

美味い美味い!

殿です!(笑)

女性のお客さんも多いです。

美味しいもんねぇ~。(^v^)

満足しました~、ごちそうさまぁ~!



殿です!(笑)

夜は4月からFM太白さんで始まる新番組「3@坊のSUNDAY BEAT」の収録でぇ~す。(^^)v

Destinyのやん@坊&吾@坊、それから黒幕のおじき@坊と真剣に打ち合わせ......してるふり。(笑)


殿です!(笑)

やっぱ............これでしょ?(笑)


殿です!(笑)殿です!(笑)殿です!(笑)

本番中。(^^)v

うふふ、内容は番組を聴いてね!

遠くて聴けない方は..........番組までメッセージ下さいませ。

いい事あるかもないかもカルガモ。(笑)

番組へのリクエスト、楽しいお便り、質問なんかもお待ちしております。

第一回目の放送は4月11日です。

聴いてね!(^_-)



殿です!(笑)

昨夜はBLUE MOONでしたね。

............黄色いぢゃんかぁ~~~~~!!(笑)

みんなにいい事がありますやうに。(^v^)


殿です!(笑)殿です!(笑)殿です!(笑)

同じカテゴリー(んまい!)の記事画像
よってけポポラ
最近食べたもの
御用納めでした。
川平飯店
できたて厨房
またまた
同じカテゴリー(んまい!)の記事
 よってけポポラ (2011-02-18 07:57)
 最近食べたもの (2011-01-11 20:59)
 御用納めでした。 (2010-12-30 08:02)
 川平飯店 (2010-12-21 08:09)
 できたて厨房 (2010-12-17 08:13)
 またまた (2010-10-29 07:15)

Posted by 直@坊 at 08:09│Comments(2)んまい!
この記事へのコメント
BLUE MOON見逃しちゃったケド…
ここで逢えた♪
直@坊しゃんありがとぉ~(*^^*)

ラジオ聞けなかったら…
お便りしちゃおっ(*^^*)
Posted by 悠稀@坊 at 2010年03月31日 09:43
>悠稀@坊

ラジオ面白いよ~!

俺、喋りすぎ!!(笑)

今まで直@坊が参加したCDや、CD化されてないあんな曲なんかもガンガン流しちゃいます!

もっちろんSEGAROCKSもかけちゃいまぁ~す!!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年04月02日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
殿です!(笑)
    コメント(2)