2010年03月27日

ネコ浜へ!

ネコ浜へ!

先日ロヂャー平間ん@坊たち、@坊familyと夜に行ったネコ浜に行って来ました。(^^)v

やっぱぁ、昼の方がネコと遊べていいかもぉ。(笑)

駐車場に車を停めるとネコたちが集まって来まふ。(=^・^=)

ネコ浜へ!

♪るるるるるる~♪............←キタキツネかっ!(笑)

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

むふふ、癒されまふなぁ~。(^v^)

ネコ浜へ!

ケサランパサラン?(笑)

ネコ浜へ!

伸びぃ~~。

ネコ浜へ!ネコ浜へ!

バイバーイ、また来るからねぇ。(^v^)

ネコ浜へ!

たまらん!(^・^)





ネコ浜へ!

ネコ浜の次はお気に入りの場所、多聞山へ!(^^)v

ネコ浜へ!

うわぁ~、いい香り!!

梅の花が満開でぇ~す!(^O^)/

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

梅ガムが欲ちくなりまふ。(笑)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

葉衣観音様さま、今日も美人♪(^v^)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

あいにくの曇り空だけど松島湾に浮かぶ島々が美しいでふ。

こんな所でお弁当食べたらいいだろうねぇ。(^・^)


...............あるんだわ、これがっ!(笑)

ネコ浜へ!

ジャ~ン!

カツカレー弁当なりぃ~!(^^)v

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

また、盛られまくっておりまふが...........。

ふう~。(笑)


ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!



家に帰るとこんな素敵な物が届いておりました。(^^)v

ネコ浜へ!

うふふ、お米大使ぃ~お前も悪よのぉ~。............←なんでやねんっ!(笑)

せっかくなので早速作成してみましょ。(^^)v

ネギは近所のラーメン屋さんでバイトしてる謎の大学生2号に切らせまふ。(笑)

ネコ浜へ!ネコ浜へ!ネコ浜へ!

花の園ピンクハウスは只今永福町。(笑)

美味いねぇ~、これ。(^v^)

ありがとね、お米大使!!



さてさてぇ~。

4月11日からFM太白さんで放送が始まる「3@坊のSUNDAY BEAT」ですが、いよいよ来週収録が行われます!

既にスポンサーさんもいらっしゃいますよぉ。

そこらへんのラーメン屋 鉄さん。

そこらへんの?......ROCKを感じるネーミング!(笑)

今度お邪魔しますからね。

........盛らないでね!(笑)


是非私もスポンサーになりたいって言う方は直@坊までメール下さいね。

ガッチリバッチリ宣伝しますよぉ~~!(^^)v


本日は3月27日。

ジョン佐藤(佐藤達哉)の誕生日でございまぁ~~す!!(^O^)/

お祝いのメッセージ待ってまふ。

ここでもCHEAP PURPLE OFFICIAL BLOGでもぉ。

おめでと。(^v^)


あ、華@坊も誕生日だったね?

直@坊から心を込めておめでと~!(^^)v


さてさて。

今夜は三バカトリオ(直@坊ヨシヒデカズヒロ)の極秘飲み会です。(ここに書いたら極秘ぢゃないべ!(笑))

うはうはパブには行きませんけど。(笑)

ちゃっちゃと仕事を終わらせなきゃだ。

♪ノミホーダイダーブールー♪(笑)








〇独り言

種を蒔きなさい

幸せの種を蒔きなさい

将来が不安だったら今すぐ種を蒔きなさい


素晴らしい未来はね

自分で作れるんだよ



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
寒”~い
ネコ浜へ!
ウーの冒険
塩竈港へ
朝日山公園
成人式
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 寒”~い (2011-03-11 07:04)
 ネコ浜へ! (2011-03-06 09:37)
 ウーの冒険 (2011-02-08 07:16)
 塩竈港へ (2011-02-06 08:59)
 朝日山公園 (2011-01-24 08:00)
 成人式 (2011-01-10 10:34)

Posted by 直@坊 at 08:00│Comments(6)ネコ
この記事へのコメント
達哉さん、お誕生日おめでとうございま~す\(^^)/
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ~☆

兄貴・・・ありがちゅっ(^3^) ぶははははっ!
Posted by 華@坊 at 2010年03月27日 09:51
たつたつさん、そして華@坊さん、お誕生日おめでとうございます!
Posted by pen@坊 at 2010年03月27日 12:07
>華@坊

おめでとぉ~!

なんぼになったぁ?(笑)

素敵な年にしましょうね。


にんにきにぃ~ん。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月28日 09:37
>pen@坊

ありがと。

きっとここ見て喜んでると思うよぉ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月28日 09:39
pen@坊さんへ。
お祝いの言葉有難うございました(_ _)

>なんぼになったぁ?
んとねぇ。3ちゅっ。ばぶぅ・・・(笑

うん。素敵な年にします♪ありがとう☆
Posted by 華@坊 at 2010年03月28日 09:42
>華@坊

3っちゅ..............

廊下に立ってなさい!(笑)


あららら、窓の外は雪景色。

行って来ま~す!(^^)v
Posted by 直@坊直@坊 at 2010年03月29日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ浜へ!
    コメント(6)