2010年03月11日

わっはっはぁ(^O^)/

わっはっはぁ(^O^)/

おはようございまふ。

サンキューでウォンチューな夜のお菓子、直@坊でございまふ。(ここはLIVEを見た人ぢゃないと解らないとこ。(笑))

あのね、痛いの。

......首が、腰が、腕が!!(笑)

筋肉痛だと思われまふ。

あはぁ。(-_-;)


おっとぉ、江戸楽しかったよ~~!!

LIVEの様子はCHEEP PURPLEオフィシャルブログを見て頂くとして。

わっはっはぁ(^O^)/

ここではあちらに書かなかった事をちらほらと。(^^)v



まづは今回の旅で食べた物ね。

わっはっはぁ(^O^)/

牛タン弁当と..........

わっはっはぁ(^O^)/

牛肉弁当。ぎゅう。(どちらも新幹線で食べたのぉ)

以上!!(笑)

あとは過密スケジュールの為食事飲み会等一切無し!

うひゃひゃ(^O^)/(笑)


でもね、大好きなミュージシャンの仲間達が駆け付けてくれたのでお腹いっぱいでしたのだ!(^^)v

わっはっはぁ(^O^)/

葛G(葛城哲哉さん)でしょ。

葛Gなんて例のスーパーカーで駆け付けてくれたんだよ。(^v^)

葛Gありがとね~~~!


それから。

わっはっはぁ(^O^)/

我が師匠、錯乱@坊兄貴も。(チェリーさん)(^v^)

あははぁ、ちょ~~~嬉しい!!


それから。

わっはっはぁ(^O^)/

ライダーチップスのてら@坊も!!(寺沢功一くん

ありがとぉ~~~!(^O^)/


わっはっはぁ(^O^)/

先日仙台で一緒にやったスーパーベーシストNAOTOも駆け付けてくれたんだけど。

LIVE、終わってますよぉ~~~!!(笑)

一緒に飲もうと駅前まで行ったんだけど最終電車の時間で飲めなかったのねん。

次は朝まで飲もうね~!(笑)


わっはっはぁ(^O^)/

園長(ふらんちぇす@坊)は仕事が長引いちゃって来れなかったんだけど、何度もメールをくれました。

彼のブログを見たら....................誰が五郎さんやねん!!(笑)

鍵屋さんもイケません。(笑)

次は来てね!!(^v^)


わっはっはぁ(^O^)/

今回対バンのYES WE CANさんのドラマー小田原さん。(^^)v

そう、あのレベッカの小田原さんでふ。

とっても素敵な方でした。(^v^)


4月からパーソナリティをつとめるラジオ番組「3@坊のSUNDAY BEET」におめでとうメッセージを頂いちゃいましたよぉ~!(^O^)/

小田原さんの他にも、錯乱@坊兄貴、てら@坊、平間至、NAOTO、葛Gからもメッセージいただきました!

わっはっはぁ(^O^)/

3@坊のSUNDAY BEET、お楽しみに!!(^v^)

わっはっはぁ(^O^)/わっはっはぁ(^O^)/わっはっはぁ(^O^)/

差し入れもたっくさんありがとう!


あ、約束通り集合写真をアップしませう!

わっはっはぁ(^O^)/わっはっはぁ(^O^)/

みんな、サイコー!!

ありがとう。(^v^)


次のLIVEは5月21日、渋谷ギルティーでふ。

また来てね!

笹かま持って行くぞぉ~~~~~~!!(笑)


んぢゃ!(^_-)


同じカテゴリー()の記事画像
山形へ
江戸はえ~どぉ~!(笑)
山形だ!
続きです。
いわきへ!
いわきにGO!
同じカテゴリー()の記事
 山形へ (2011-02-17 06:27)
 江戸はえ~どぉ~!(笑) (2010-11-16 08:17)
 山形だ! (2010-11-07 07:55)
 続きです。 (2010-10-26 06:27)
 いわきへ! (2010-10-25 08:25)
 いわきにGO! (2010-10-23 07:31)

Posted by 直@坊 at 07:02│Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~!  見てるだけ、読んでるだけでワクワクしちゃう!って事は・・・現場は超ワクワクってこと?!
今年の、直@坊様は、去年と違うわー。
Posted by ひかり@坊 at 2010年03月11日 10:09
> ひかり@坊

違うでしょ~?

なんかぁ、妙に疲れてまふ!(笑)


でもね、たくさんの笑顔に包まれると泣きたくなる位幸せなのらよ。(^v^)

生きてて良かったぁ~と実感しまひた。
Posted by naokinaoki at 2010年03月11日 22:23
こちらにもコメントします。頂いた名刺で来ました!

とても良い場所で写真に写れて満足しています!
笹かまはGET出来ませんでしたが、直樹さんとお話出来て嬉しかったです!
Posted by とも♂ at 2010年03月13日 07:07
>とも♂さん

コメントありがとう!!

ちょぉ~嬉し!(笑)

次回の渋谷ギルティーでも会えたら嬉しいなぁ。(^v^)
Posted by naokinaoki at 2010年03月13日 08:04
失礼します!
この度、華@坊と一緒に参加させて頂いた、ゆきです♪

今年のサンキューの日(笑)は、忘れられない日になりました。

サイコーな夜をありがとう御座いました~!

楽しくて、面白いライブでした!

また是非、遊びに行かせてもらいます♪

お疲れ様でした☆
Posted by ゆき at 2010年03月13日 17:41
>ゆきちゃん

いえいえ~~、こちらこそありがとうございました!!(^O^)/

日記にまで書いて頂いて感謝感激でございます。

次回の江戸LIVEもお時間ありましたら是非いらして下さいね!

コメントありがとう!
Posted by naokinaoki at 2010年03月14日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わっはっはぁ(^O^)/
    コメント(6)