2010年01月18日

ありがとね~~!

ありがとね~~!

最高だったよ~、デジタルアーツ!!(^O^)/

みんなありがとう!!


ありがとね~~!ありがとね~~!ありがとね~~!ありがとね~~!

カッコよかったよ、女子高生諸君!!

うん、とってもよかった!(^v^)




ありがとね~~!

チープパープルは中学生の時に出来たバンドなんだよ。

それから30余年.........

メンバー一人一人が違うフィールドでプロとして活躍してるけど、チープパープルとして活動する時はあの当時に戻っちゃうんだ。

昨夜のLIVEで改めてROCKって楽しいなぁって再認識させて頂きました。

ありがとう!


ありがとね~~!

こんな素敵なイベントに招いて下さったデジタルアーツの桜井さん、津村先生、顧問の先生方、ありがとうございました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

それから、後輩の土井くんも手伝ってくれてありがとう!!


ありがとね~~!

夢って叶うんだよ。

昨日ステージでも話したけど、みんな友達だよ。

年齢とか、地位とか、男とか女とか、金持ちとか、有名とか、そんなの関係ないんだよ。

最低限のルールさえ守ればみんな繋がれるんだよ。

勇気を出して一歩踏み出してごらん。

新しい人生が待ってるから。(^v^)


ありがとね~~!

昨日のチープのメンバーの模様は後でチープパープルオフィシャルブログに書きますね。

ありがとね~~!ありがとね~~!ありがとね~~!

急遽ギターを弾いてくれたリッチー”ナイスカロリー”国分、ありがとう!!


これからもよろしくね!!(^^)v


神@坊はゆっくり時間をかけて身体を治しなさい。

休む事も進む事。

健康が一番大事なんだよ。.......←説得力なしっ!!(笑)


ありがとね~~!

出逢ったら繋がろう

繋がったら広げよう

広がったら分け合おう

分け合ったらみぃ~んな幸せ(^v^)


2010.1.18 なおぼ



そうそう!

今日の16:00~、ロヂャー平間がDate FM 77.1に出演しますよ!

みんな聴いてね~~~!!(^O^)/



同じカテゴリー(ROCK)の記事画像
続きです。(^^)v
ありがとうございました!
今日です!
Destiny
行ってきたよ~
直@坊お勧めLIVE情報~~!
同じカテゴリー(ROCK)の記事
 続きです。(^^)v (2011-02-15 08:21)
 ありがとうございました! (2011-02-14 08:00)
 今日です! (2011-02-13 08:25)
 Destiny (2011-02-07 08:07)
 行ってきたよ~ (2011-01-31 08:08)
 直@坊お勧めLIVE情報~~! (2011-01-11 22:10)

Posted by 直@坊 at 08:18│Comments(12)ROCK
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日はありがとうございましたー(*^-^)
ホントに楽しいステージでした!
Posted by nabe at 2010年01月18日 08:31
ういういしい高校生ROCKER(*^^*)

たぁ~くさんのヒトから
元気もらいましたっ♪

顔晴れるんっ
進めるんっ

アタシも…
ギターひっぱりだしてみよっ(笑)

ありがとぉーございましたっ♪
Posted by 悠稀@坊 at 2010年01月18日 10:21
お疲れ様でした☆
無事に埼玉にかえってきましたよww

直@坊さんもみんなかっこよかったです。

アンコールも凄くよかった
来週がまた楽しみです(^0^)ノ"
Posted by クウラ at 2010年01月18日 19:16
急遽体調を崩したまめ@坊です(TΔT)
ライブ行けなくてすみません(ノ_-)
胃の方を壊してしまい…なかなか食事も喉を通らずという日々を過ごしています(TmT)

今回のライブは本当に行きたかったのです…
お約束してたのに本当にすみませんでした(;へ;)
Posted by まめ@坊 at 2010年01月18日 19:30
昨日はお世話さまでした!
本当に楽しいライヴと打ち上げでした。
パワーチャージ出来ました♪


後日ゆっくり記事にしまーす。
Posted by あくりくり at 2010年01月18日 23:15
> nabe@坊

こちらこそ来て頂いて感謝しておりまふ。

フレンズ.....そっくりでビックリ!!

ヨシヒデも絶賛しておりましたよぉ。

また来てネ~~!(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:14
>悠稀@坊

ね、ホンとだね~。
忘れちゃイケないね。
うんうん。

GUITARいいねぇ。(^v^)
顔晴るのらよぉ。

何事も種を蒔かなきゃなのれふ。
ゆっくり急ぐんだよ。

応援してるよ。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:19
>クウラちゃん

少しは寝たかな?(笑)

無事に帰ったようで安心しました。
遠くからありがとね!(^v^)

バンドも顔晴ってくらはい。

ではまた、来週会いましょう~!(^O^)/
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:22
>まめ@坊

あらららららら、大丈夫.....ぢゃないよね?

僕もJK持ちなので凄くわかりますよぉ。
気にしないでゆっくり治して下さいね。

チープはがんがんLIVEが入ってきてます。
タイミングが合ったらのんびり笑顔でいらして下さい。(^v^)

気にしちゃダメだよん。
ぶい。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:26
>あくりくりさん

そうですかぁ~、よかったよかったぁ!(^v^)
ちょびっと....結構心配しておりました。

打ち上げ........まだまだぁ~~~~~!!(笑)
ほんとはもっともっと打ち上がっちゃうのですよぉ。

是非また参加して下さい。

何かが........動き出します。(^^)v
Posted by naokinaoki at 2010年01月19日 07:31
おはようございます♪
ヾ(*´∀`*)ノ~~★

昨日は1日眠れる森の美。。。ΣΣ(°□°;)

嘘です(ノ△T)(笑)

1日中寝てたのはホントです(笑)

17日は色んな刺激を感じ受けました(o^∀^o)

24日も楽しみにしてます★

31日はアタシも頑張ろう( ̄∀ ̄)
Posted by はる@坊 at 2010年01月19日 08:09
>はる@坊

お~しおしおしおし!(ムツゴロウさん風に!)

それでいいのら!

反対の賛成なのら!(笑)
Posted by naokinaoki at 2010年01月20日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとね~~!
    コメント(12)