2009年12月23日

お買い物ぉ~~!

お買い物ぉ~~!

本日はOFF!

年末の休日は忙しいのねん。

朝風呂に入りながら一杯......なんてやってるとどこからか矢が飛んで来まふ。(笑)

とりあえずパパッと身体を洗って、ついでにお風呂掃除。

使い古しの歯ブラシを使ってタイル目地をお掃除ね。

キュッキュッキュ!(^^)v

お買い物ぉ~~!





風呂上りにブーメランパンツいっちょで部屋をウロウロしてると掃除機で吸い込まれちゃうので庭に避難でふ。(笑)

.........居場所がない。(笑)


さてぇ、白鳥でも観に行こうかな。

お買い物ぉ~~!

........金の斧が飛んで来たので年末の買出しアッシー君にへんしぃ~~ん!!(笑)


その前にランチっちを。(^^)v

向かったのは富谷町の「桃源花」さん。

もちろん坦々麺をいただきましたよぉ。

お買い物ぉ~~!

辛過ぎずゴマがクリーミーで美味しいでふ。(^v^)

ついでに。

お買い物ぉ~~!

半チャーハンも。

このチャーハン、パラッパラで絶品!

美味しかったです。

ごちそうさまでした!(^_-)


ランチっちの後は男のロマンが一杯のホームセンターへGO!!(^^)v

ホームセンターに行くとさ、なぜだか使いもしない工具なんかを買っちゃったりしません?
油絵の具セットとか、皮細工セットとか、銀細工セットとか!(笑)

でも今日はアッシー君&セバスチャンちゃんなのでぢっとガマンね。(悲)

そうそう!
ホームセンターの楽しみと言えば.........

ペットコーナーですよねぇ~!

子犬や子猫を見てると癒されますぅ。

ちなみに............

うちのペットは..............

お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!

ビニールの袋と格闘中!(笑)


ホームセンターの後はクリスマスパーティーの買出しね。

イオン大沢ショッピングセンターにGO!

精肉コーナーで丸鶏を買おうと思ったら売ってなぁ~~い!!

と言う訳で明日のメインはビーフステーキに決定!(^^)v


お買い物ぉ~~!

今月一杯で日本撤退が決定したウェンディーズさんにも行きましたよ。

お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!

チリチーズフライでふ。

これ、美味しいんだよねぇ~~!

ハンバーガーは。

お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!

スーパーメガWDだよ~!

パティが3枚入ってるやつね。(^^)v

お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!

これ、マジで美味しいから!!
食いづらいけどな。(笑)

今月一杯で営業終了しちゃいます。
まだ食べた事ないっていう方は急いで急いで!!


両手で抱えきれないほどの荷物を持たされ(笑)家に戻ると宅急便屋さんが。

お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!お買い物ぉ~~!

おおお~~~、塩釜が誇る銘酒「浦霞禅」でございますよぉ~~!

送り主は.......アサノタケフミ!!

いつもありがと~~~!(^O^)/

このお礼はパブドリームで!!(笑)

え、今無いの?

んぢゃ........闇市のひょうたんで!!(笑)


したら。

お米大使から電話が。

「あにきぃ~~、事務所の裏口に酒置いて置きましたからぁ~~! クリスマスプレゼントっすぅ~!」

by酒のやまや(爆)

なんだべなぁ~~、今度浴びるほどキリンフリー飲ませちゃるっ!(笑)

ありがとなぁ~~!

お買い物ぉ~~!



明日はクリスマスイヴですね。

皆さんのところにもサンタクロースがやって来るといいですねぇ。(^v^)

直@坊は早出で現場っす!(笑)

帰って来たらコックさんにならなきゃ~~!

あぁ........サンタ苦労す。(笑)


お買い物ぉ~~!

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
微熱.....
2011 初地獄の台所
八千代軒
海が見える
勝BUだ!
味楽
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 微熱..... (2011-01-17 08:06)
 2011 初地獄の台所 (2011-01-09 10:59)
 八千代軒 (2010-12-29 07:33)
 海が見える (2010-12-27 07:23)
 勝BUだ! (2010-12-08 08:08)
 味楽 (2010-12-03 08:09)

Posted by 直@坊 at 22:20│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物ぉ~~!
    コメント(0)